今日の朝寒かったショック!
思わず、ヒーター入れようと思ったぐらい{{(>_<;)}}









そう!
この寒さを感じた時期には、もう本来ならクライマックス!










けど、今年は今月末から!もう寒くても、どうでもいいから!
早く順位決まって!
と思うのは私だけ(・・?)










水野さんだったかなぁ?
解説で、ここまでこじれたんだから、最後まで混戦してほしい!って\(^ω^#)/
たしかに、体には良くないけど@@;










ヤクルト!中日!巨人!
で最後まで混戦して!
と、阪神はいないけど?
悪いけど、もう無理でしょ(=_=;)
まあ、個人的には、
虎がいないと寂しい気もするけど(ノ_・。)
今年は虎には勝った\(^O^)/と思ってもよろしくて?o(≧∀≦)o










しかし、金本もどうするんだろう?
球団側は、本人次第と
言うものの…。
気持ちでは、来年こそは!と思っても、そろそろ限界に近いのでは?










ラミレスにも引退説が
出てるけど、って!
まだ来年の話しじゃなくてパー
うちはまだ終わってないやん!










ったく!昨日はドロービックリマーク
結果としてみたら、負けてはいないけど
内容!内容的になんか、
澤村の10勝、いや、白星を阻止してるかと思うぐらいの打線の酷さ(;`皿´)凸









どうして!
こんなに差が激しいの?
とにかく、一戦も負けられない覚悟あんのかなぁ(´ω`)










広島との2戦までは
よかった!これで、やっと少しは目覚めた?(´▽`)/と思うと期待ハズレに
なるから、やめよう!と
思ったら、当たってしまった。゜(p>д<q)゜。










今年はとくに思う。
1ゲーム差がどれだけ
大きいかって(-”-;)










私、サッカーの澤選手?
顔からして大嫌いビックリマーク