正直ドローかと思ってた!




とくに、今週の巨人には、原監督の胃がキリキリと
同じで、食べると、胃がキリキリする(;∀;)
母親の入浴を終えて
日テレG+13:30からつけて
備えてたのに、











またもや、とろとろしてる試合で途中途中に(-_-)zzz









まあ、なんだかんだで、
勝ち越したもの!
原さん!
采配ミスも最近多くねー?









誰かの指示?
まあ、ともかく、
高橋由伸!ベテランとしての仕事をこなしてくれたから、良しとしましょう!









代走!鈴木君でも、
良かったのでは?
前に元阪神の赤星さんが
言ってたけど、
彼の出番はあっても、
20:30頃、それなのに、
13時頃から来て、トレーニングしてる姿は
小笠原選手同様、野球に
対する意気込みがすごいと褒めてた。











原さん!
情で他の人を代打出したりするなら、鈴木君使ってあげてよ!

個人的な意見を(∀`*)










明日は
朝から忙しくて、夜には
お出かけで、今微熱あるんだけど、










もっとビックリマーク
熱い試合してよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク全て巨人のせいだ。゜(p>д<q)゜。










しかし、勝っても、
文句言うなんて(^▽^∩)だって!
もっとビックリマーク巨人らしい試合が観たいんだもんビックリマーク










さあー!
ヤクルトが独走するか!?
虎が勝つか!?
ハゲは守り切ったんでしょう?










ただビックリマーク
私の場合ビックリマーク
虎の試合を観ると、虎が
勝つのよ(≧△≦)
どうしよう□_ρ(д・`。)ヘ(。´・д)ノ゛










勝ってもイマイチ(=_=;)
スッキリしないなぁ!