ももこちゃんドキドキ
フィラリアのスポイト注射に行って来て☆ミ(o*≧∇≦)ノ










今日はすごく混んでて
椅子にワンちゃんみたいにお座りして、お外見て
おとなしく待ってましたヾ(≧∇≦*)〃










全員ワンちゃんだったけど飼い主さんから、
おとなしいドキドキと褒められて(∀`*)










あら?私に似たのよ(^ワ^)☆










診察室でも、いつも通り
おとなしくニコニコ
先生にいつも褒められるのよねぇ(★´∀`)ノ〓〓☆










☆咲のプライベートルーム☆-110701_100222.jpg










ちょっと強張ってるけどガーン私に似て美人さんでしょε=(>ε<*)








本当!飼い主に似るって
本当なのねぇドキドキドキドキドキドキ
















だからこそビックリマーク言わせてもらうけどビックリマーク急変(;゜ω゜)σ










なうを見てビックリマーク










めっちゃ頭に来てるビックリマーク
子供が野球観に行くわけではあるまいし!










今の巨人戦で
どれだけ不安か?
みなさんなら、わかるよねぇ?(=_=;)










ワクワクドキドキなんてないビックリマーク
まして初戦。゜(p>д<q)゜。
不安でしかたないョ(泣)








それを、ワクワクドキドキなんて
本当に今の巨人わかってるの!?










公開処刑になるけどビックリマーク
それほどまでに頭来てるビックリマーク









私は
野球の前はごたごたは
したくない!
リアルの野球友達も同じ










まして、私が家を空けることで、今日は兄貴が来てくれるから、
ももこちゃんドキドキの病院終わって、母親の注射行って
これから夜ご飯の買い物DASH!










長年の読者さんなら、
私の忙しさも察してくれるでしょショック!








今の巨人戦観に行くのに
ワクワクドキドキする人いますか!?
はっきり答えてくれる方のみで結構です。








コメレス遅れますが…。
ももこちゃんドキドキ
忘れないでネッ●´∀`)つ)).:*°









本当に心底不愉快になりましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク