なんか、今までは、
巨人戦楽しみだったのに
今は不安だらけ…。










こういう気持ちも
寂しい(ノ_・。)









まあ、いろんな意見が
あっても、私達では結果
どうすることも出来ないのが現実です。










応援…?
負けたら落ち込むし…。
視聴率でも上げるしかないかなぁ(´∀`)










初戦を必ず落とす!










こんな予定じゃなかったから(;∀;)
7月1日の中日戦!
ライトスタンド!
(。´・ω`・。)
どうすんのよ(★・`ω=)v--☆








ロッテ!サブローと
工藤がトレード?
どうして、今いるメンバーで調整出来ないの?
高橋信を思い出した!
具合悪くなって来た(=_=;)









☆咲のプライベートルーム☆-110629_173735.jpg












☆咲のプライベートルーム☆-110629_173814.jpg











G+を観てた人なら
わかったと思うけど
江川のコメント…。
私達が思ってるより
巨人は深刻だった。