(≧△≦)は暑い(;´д`)家の方は2、3度高いの!30度はあるかもしれない(o・-・)从(・-・o)
去年なんて、一番最高だったのが、38度だったかなぁ?










だから、天気予報よりも
ちょっと高めに見ないとo(><)o










今日はメンテを忘れていてあせるあせる
でも、大学病院が9:30予約だったので、ある意味メンテは助かったかもしれない(^-^ゞ










9時半前には、病院に着いたけど、
診察したの11時だよドンッドンッ
待ってる間、入院患者専用の喫煙所行ったりDASH!
ペタ返ししようと思ってもいくらなんでも、ずっと座ってタバコ吸いながら、
出来ないでしょ((o*>д<)o










もう暑いし(ι´О`ゞ)
イライラマックス状態ドンッドンッ









やっと診察になり、
話しはやっぱり
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!










胃カメラ検査(;゜ω゜)σ
まあ、もう何度もやってるからビビりはしないけどε(*´・ω・)з









私が診てもらってるのは、副医院長の女医さんなんだ*^ー^*
お友達みたいな感じで
なんでも話せる(*⌒▽⌒*)
医者も相性があるよねぇ(∀`*)









さあて!そろそろ胃カメラ検査の時期だけど、
最近はどう?










たまに、胸やけしたり、
胃は痛くはないけど
でもね…。先生…。
あのね…。










私、巨人が負けると、
もう倦怠感で気分が凹み、うつ状態みたいで、夜中には目覚めるし…。
と、話し始めたら!?









いきなり大笑いされちゃったわ(o*≧∇≦)










私も、なんで胃カメラ検査の話しから、こんな話しになってしまうんだろ(・・?)









少し又余談になっちゃって(^▽^∩)
胃炎もあるけど、巨人に
なんとかって言うのは
私には無理だからってo(>▽<)o
梅雨明けしたら、やりましょ!
夜中目覚めるのは、癖に
なってるかもしれないけど、睡眠薬はあまり進めたくないのよねぇ。










それに、睡眠薬飲むまでの理由じゃないわよねぇ!アハハ!だって( ̄▽ ̄〃)










病院まで来て、野球の話しするなんて思ってもなかったわ≡q(´ω`*)p≡










今日はこれから、都心まで出て(笑)
焼肉食べに行って来るんだ。安い?高級なところじゃないと焼肉は今怖いよねぇ(;゜ω゜)σ










食べて来るだけなので
帰ったらまたパー










って、胃悪くないじゃん(^ワ^)☆