今日で交流戦も最後ビックリマーク

スタメン撮れなかった!










買い物行ってたんだけど、母親が
変な電話があったのよ!










(おたくの電話は一切使えません)って言われたの!
着信履歴見たら、知り合いからその時間に着信あるの!











私も気付かなかったけど、私の携帯にもその人から着信があるのよ。
でも、そんなこと言わないし、母親ちょっとボケた?ちょっと確認するまで、
ゆっくり観れないわ!










では、良い結果の追記が出せますように!










澤村の時は勝てない!
なんてジンクス吹き飛ばしてやれ!








確認したら、母親がすぐに電話に出れなくて、
ファクスへの切り替えの
案内の音声を聞いて
勘違いしたみたいしょぼん
でも、本人はまだ
おかしい!と言ってますがガーン










はぁ…。
いつのまにか!満塁!?











追記ビックリマーク



久々に全身から来る喜び(泣)(泣)(泣)
嬉しいドキドキヾ(≧∇≦*)〃ドキドキ
これが本来の巨人だわしょぼんしょぼん











☆咲のプライベートルーム☆-110619_165815.jpg










澤村君ビックリマーク東京ドーム初勝利おめでとう(*^▽^)/













☆咲のプライベートルーム☆-110619_165826.jpg














やっぱりビックリマーク阿部慎之助ビックリマーク
頼りになりますしょぼんしょぼんしょぼん
今年初の二桁勝利ビックリマーク
今日東京ドームに行った人達はよかった(*^▽^*)










このままでは終わらせないビックリマーク
これからが始まりビックリマーク











阪神も勝ったらしいけど(;`皿´)凸
この勢いでビックリマーク
甲子園に乗り込むぞーービックリマーク









待ってろビックリマーク虎軍団ビックリマーク