熱はないけど、
頭痛もするし、声もガラガラ、とりあえず耳鼻科にDASH!










怠い…。熱は36.7度
平熱が低いから、夜から熱が出たりしてショック!










やっと診察…。
風邪の引き始めだってショック!
きちんと食べて、とにかく睡眠をきちんとすること。鼻にシュシュと治療を始めた途端に…!








年間シートまで持ってる先生!
昨日は本当に参った!と
野球の話しに。゜(p>д<q)゜。
そしたら、私も止まらなくなる!









治療の間だから、わずかな時間だけど、又昨日の怒りが(★・`ω・)v--☆
後、先生!熱ないのに、顔が熱くなるのはなんで?










自律神経の乱れの可能性が高いかもしれないけど、










いきなり、笑いこけて!
きっと巨人のせいだよ!
あまり気にしないこと!










4月から始まり、二ヶ月立ち、ずっとこうだもんねぇ。°ヽ(°´Д`)ノ°。
巨人狂の私からしたら、
そろそろ心身共々疲れて来た。










もう野球の話しなんかしたくないビックリマーク










どうせなら、最下位でずっといてくれた方が楽だわ。+゜・(ノωヽ)・゜+。










帰りに、今日は知り合いのワンちゃんの一周忌しょぼん










昼間は留守なので、お花とゼリーの詰め合わせを隠れ場所に置いて来た。
カボチャが好きだったけどカボチャはガーン









ももこちゃんドキドキとも
仲良かったんだ(*´∀`)人(^∀^*)
本当は、ももこちゃんドキドキ連れて行きたかったけど
風邪も引いてしまったし
雨でも降ったら…。










17歳まで頑張ってた子なんだ(*^ω^*)
目もほとんど見えなくなって…、心臓も悪かったけど本当によく頑張ったしょぼんしょぼん











言うのも、私も経験あるだけに、一周忌で、いろんな思い出が出てきて、飼い主さんもとても辛いしょぼんしょぼんしょぼん










そこで、ももこちゃんドキドキ連れてって、きっと泣いてしまう自分からも逃げてたかもしれない。と母親に話したら、
一番辛いのは飼い主なんだから、行って泣いたら、よけいに寂しい思いをさせてしまう。










そうだよね。
ももこちゃんドキドキにも話して、それだけでもしょぼんしょぼんしょぼん










巨人が負けると、いつも
愚痴聞いてくれて、癒してくれるももこちゃんドキドキ
いつかは必ず訪れるけど
今から考えても、恐ろしい!










でも、いつも寝る前に
ずっと一緒にいようねドキドキ
知り合えてくれて
本当にありがとうドキドキ
と話してますヾ(*T∇T*)










これからも、愚痴聞いてもらうことになるのかなぁ(つ●_`*)ノ゛










なにしても楽しくない!
とうとう、メンタル面まで巨人にやられたのかしら(≧へ≦)

友達からのメール等で
結局は野球の話しから
逃れることは出来ない…。









困ったもんだわ(/_\;)
しかし、野球がないと、
落ち着くと言うのも、
考えもんだわε-(;ーωーA









マジで野球の話しすると、頭痛がしてきた(;゜ω゜)σ