法則ワークショップ ご感想です。 | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

法則ワークショップ、

色々な方より掲示板や個別にご感想をくださってまして。

 

皆さん、色んなご感想、受け取りをされてて。

 

それが個々輝いて見えてるんですよキラキラ

 

一部、シェアさせていただきますね。

 

今回2回目で、遠方から来てくださった方の気づきです。

 

早希先生 こんにちは。 

ありがとうございました。 

 

もう1度、綿棒の話を聞き、楽しかったり、畏ろしい感じを受けたりしました。 

 

あの場では、ふむふむ、と話を聞いてる感じだったのですが、帰りの車のなかで思い返してみたら、 「ああ、もう支配されてる場合じゃないんだ。ぼーっと生きてちゃダメなんだ。

ほんと、目覚めな きゃいけなかったんだ。」という気持ちがわいてきました。 

 

今までは、「目覚める」という言葉が、頭のなかで、上滑りしている感じだったのが、「あ、やらなきゃ。」に かわった気がします。 

 

妊娠コースでいただいたメッセージが、「自分には身軽で動ける状態や、大なり小なり刺激が必要。」で、

 

占星術 的にも遠い場所に何かを習いに行ったりすることが、自分を満足させる、とあり、会場まで出向いた次第でした。

 

ありがとうございます。

 

「ぼーっと生きてちゃダメなんだ!目覚めなきゃ」

 

と思われたの、

 

嬉しい~(≧▽≦)

 

人が目覚めていくの、

好物なんですラブ

 

 

妊娠コースで、この方に伝わってきたメッセージも、

こんな風に活かしてくださってて嬉しいキラキラキラキラ

 

 

今回、法則ワークショップで各地を巡りはじめて、

 

妊娠までの色んな体験は序章で、

 

あの頃にやってきてメンタルの事、

体の学びと実践など、

 

みんな、一生懸命やってきた事が、

 

これら立体的に立ち上がって、

パワーアップした第2章が、

始まった気がしてますよ(^_-)

 

ハート早希の新時代メルマガ(無料)

こちらから登録できます。
(フォームは、妊娠、になっていますが、現在は、これからの時代を生きるメッセージを主にお届けしています)

 

無料購読フォーム

PCからのご登録はこちらからです
スマートフォン・携帯の方はこちらからです

 

携帯の方は、ご登録前に必ず受信設定をご確認の上、登録ください。

 

携帯、受信設定方法です。

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

http://abvom.biz/brd/55/sakikodakara/mail_cancel.php?cd=02I9Z91WWR6Yk1

携帯で届いてない方は、こちらから解除できます。(間違えてクリックされますと、解除されますのでご注意ください)