体づくり後のオンライン交流 『望診』アップしました♪ | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

妊娠する体づくりを始めた皆さまへ、

 

やってみて出てくるご質問や、

 

一人でひたすら体づくりは寂しいから汗

 

皆で交流できる場をおんぷ

 

ってことで始まった オンライン質問&交流コーナーピンクハート

 

先日、ふと湧いてきて、

 

ただ 入ってるだけじゃなく、

 

セッション来なくても 現状をみてもらえるように、と

 

望診コーナーをアップしました音符

 

まず1回目は「舌」

 

こちらの記事↓にあるように、舌の写メをアップしてもらったら 

https://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-12402396097.html

 

望診して どこを気を付けて どんなケアをしたらいいか、コメントしますねウインク

 

 

オンライン交流の内容

 

はーと2 日ごろの食や体づくりでの質問ができます。
はーと2 「こんな風にしてます」など、近況を書き込んでいただけます。
はーと2 他の皆さんと交流できます。

 

はーと2 妊娠する食べ方や、日常でのケアなど、伝えきれてないところを収めた動画をご覧いただけます。
はーと2 動画へのご質問もできます。
はーと2 個人的に いいなと思う 食材やグッズもシェアします。
 
ピンク音符動画は、伝えきれてない 食べ方・選び方の基本を、
毎月にわたって、お届けします。
 
詳しくは、また別途書きますが、
 
この食べ方は、妊娠する体にしていけるもので、
 
他にも、お子様の勉強や運動もアップする 基本の内容なのです。
 
受験生をもってるママさんなどは、
これを知っていると、子供の脳が活性化します(^-^)
 
ベル10/5(金)に、
 
 
を学ばれた皆様にご案内をお送りしてます。
 
届いてない方はお知らせください。
 
ベル 入会の仕方
 
①クレジット決済画面をお送りします。
 
②決済が終了しますと、オンライン交流のURLをお送りします。
 
以上です。
 
 
まだこれらで学ばれてない方へも、
20分の動画は お手軽に学んでいただけるよう お届けしようと思ってます。
 
老若男女 どなたも役立つ内容なので(^-^)
 
ご覧になって、アフターフォローの場も欲しいな、と思われたら、途中からご参加くださいニコニコ
 

ハート早希の一年以内に妊娠するメルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html