どんどん可動域が拡がっていくのが分かりました。 | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

8月の京都MBSにいらしたS様からもご感想をいただきました(^-^)

 

 

実際にMBSを受けてみて、あそこまで体の細部に渡って意識を傾ける事は普段の生活ではないので、集中できて興味深く楽しかったです。

 

あんな風に体の骨が動いてるんだ~って、頭では何となく分かっていても、“感じる”という事はしてこなかったので、とても新鮮でした。

 

きいこ先生のインストラクションに従って体を動かしていくと、どんどん可動域が拡がっていくのが分かりました。

 

畳の大広間を裸足で歩いている時は、とても気持ち良くて、歩く度に堂々とした気持ちになりました。

 

そして、「自由で私らしく生きていきたい!」という思いが心と体の中で拡がりました。
 

体や心により意識を向けられるようになり、自分を犠牲にし過ぎず、自分らしく楽しく生きていくためにはどうしたら良いのかなど深く考えていけるようになっていますので、学びはありました。
 

MBSを通して、○○に振り回される生活はもう嫌だ!という気持ちが明確になったのもあります(^^;)

 

自分を犠牲にし過ぎず、自分らしく楽しく生きていくためにはどうしたら良いのか

 

いいですね~キラキラ

 

自分を犠牲にし過ぎてたんだな、と気づかれたんですね。

 

こうして、自分が中庸になっていくと、妊娠もしやすいんですピンクハート

 

ハート早希の一年以内に妊娠するメルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html