妊娠する体づくり ~生体電流とセルフケア~ | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

ハート妊娠する体づくり ~生体電流とセルフケア~

 

妊娠も、産んだ後も、赤ちゃんもご家族も、

 

皆が健康でいれる方法です。

 

セッションでいつもお伝えしていることを、

動画ですべて学べるようにしました!

 

 

これまで 852名の方のご相談を受けて、328人が妊娠しています赤ちゃん 

妊娠率38%です。(2018年9月現在)

 

動画では、

 

妊娠するお体になっていくのに欠かせないこと、

 

体に微弱に流れている 生体電流や、

 

妊娠に必要な 三大栄養素 「糖、脂質、タンパク質」の食べ方など話しています。

 

 

参加の皆様のご感想です。

 

はーと2カラダづくり動画を経て、より詳しく体の仕組みを知ることができました。

基盤のカラダができてきた気がするので自分を信じてあとちょっとの妊活楽しみたいと思います。


早希先生に出会ってから色々と教えて頂き、わたしなりに実行してきたので。

 

はーと2これまでの復習のところを踏まえつつの説明で、とても入ってきやすかったです。

 

人の気の流れのお話、MBSの動きとも関連づけての説明、

エネルギーとお野菜の形の話等々とても興味深く、多方面から腑におちました。

 

会場もアットホームでとても過ごしやすくてよかったです。ありがとうございました!

 

はーと2生体電流の世界、面白かったです。

 

セミナーの内容をきき、今までバラバラにあった知識、自分の体の現状がつながりつつあります。

 

続けること、やめること、新たにすることを今一度見直してリスタートします。ありがとうございました。
 

はーと2体づくりセミナーを受講し、自分の体をもっと大切にしなければ、と思った。


なんだか、自分の体なのに今までとは違う感じで親近感を感じた。

 

体って、本当によくできているんだな・・ 自分の体なのに、可能性や底力をまだまだ全然理解していないな、と感じた。

 

はーと2最初のお話から、そうだよなぁ、知らないっていうのが本当に怖い世の中だなと思いました。

 

油に関しては、早希さんと始めてのセッションで「○○に気をつけて」と言われて、
知ってすぐは愕然としましたが、少しずつ減らして、今が1年9ヵ月です。

知れて良かったと思いました。

 

生体電流が流れる動き、すごいですね。

 

内容です。

 

【動画①】 48分

 

薔薇 現代の妊活

 

・妊活も時代や環境と共に変わる。現代に必要な妊活(テキスト P01)

 

薔薇 妊娠していく体になる

 

・妊娠していく体と、そうでない体の違い (3分46秒~)

 

・妊娠する体になる食べ方・選び方(6分12秒~ テキストP02)

 

・食べたものは、どうやってエネルギーになるの? (12分~ テキストP02)

 

・甲状腺機能 と 妊娠力アップするには (18分15秒~ テキストP02)

 

・甲状腺機能を落とす食べ物 No1は? (19分53秒~ テキストP02)

 

・甲状腺機能低下していると現れる症状 (26分27秒~ テキストP02)

 

・ミトコンドリア系代謝が活性するには? (28分58秒~ P03)

 

・食べても太れないのは?

 妊婦検診で、尿蛋白が出てる時、体で起こってることは? (44分30秒~ P03)

 

【動画②】 1時間2分

 

薔薇 生体電流

 

・妊娠に重要な生体電流 (P04)

 

・生体電流って何? こんな風に流れている (2分57秒~ P04)

 

・妊娠する消化、巡り、生殖、妊娠継続の指令がうまくいくには? (12分30秒~ P05)

 

・妊娠のホルモン伝達がうまくいかないのは? (15分47秒~ P05)

 

・血流が悪くなる要因  血中で静電気が起こってる?! (17分16秒~ P05)

 

・生体電流の流れを阻害する油の種類 (21分17秒~ P04)

 

・流産の原因  DNAを破壊する食べ物 (24分22秒~ P04)

 

・タンパク質を摂っても、うまく使われていない場合 (24分22秒~ P04)

 

・妊娠に必要な生体電流を邪魔する暮らしとは? (27分30秒~ P04)

 

薔薇 セルフケア

 

・甲状腺機能を上げる方法 (35分12秒~ P06)

 

・妊娠する体になる生体電流 スムーズにするケア法 (39分49秒~ P06)

 

・鉱石を使ったケア ヴィタジュエルの説明 (45分22秒~ P06)

 

薔薇 体づくり 実践し始めてから知っておくこと

 

・体づくりをスタートして、妊娠するまでの期間 (46分42秒~ P08)

 

・わかっちゃいるけど行動できない時 (55分26秒~ P08)

 

・妊娠が現実化するまでのプロセス (59分~ P08)

 

 

体づくりを学んだら、次は実践おんぷ

 

学んだ皆さんへの、

フォローやちょっとした情報をお届けしたり、

共に共有できる場があると嬉しい、

 

などご要望から、オンラインでの場も考えています。

 

(*ご要望、まだ募集中です)

 

まとまったらお知らせします(^-^)

 

ベルこちらの動画は、明日9/27(木)20時より、メルマガよりご案内します。

 

ハート早希の一年以内に妊娠するメルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html