疲れない体になる | 産める体づくり-子宝カウンセラー早希の妊娠法

産める体づくり-子宝カウンセラー早希の妊娠法

不妊歴7年目にして子宝を授かった早希が、1年以内に妊娠するカラダづくりをお伝えしています。

先日たまたまTVをつけたら、ブルガリの特集がされていて、

 

 

ブルガリの宝石を作っている工場に、貴乃花の息子さんの花田さんが取材に行かれ、

 

仰ってたことが、なるほどなぁと。

 

「さすが超一流の宝石をつくってる職人さんは、姿勢がいいですね」と。

 

細かい作業で何時間作っていても疲れない姿勢をしておられるそう。

 

花田さんご自身も靴職人。目の付け所がさすが!

 

これですよ、これ!

妊活も。

 

現代人はタボーな方も多いじゃないですか。

 

満員電車にのって通勤して、疲れて帰ってきてご飯の用意して家事してと、

そこに子育てが入る方もいて。

 

かといって、生活のためなど、仕事を辞めることも出来ない方もおられるでしょう。

 

日々の疲れがたまり、妊活と仕事の両立がますます難しくなっていて・・・

 

仕事を辞めて妊活に専念するか、、

 

悩んでる方も増え、

 

企業側も対応を求められている時代。

 

けれど発想を変えて、

 

仕事してても元気で妊娠する余裕がある体になっていきませんか?

 

MBSの動きがまさにそうキラキラ

 

レッスンできいこ先生が仰ってたのが、

 

「例えば、習字の先生は、筆をもって指の先しか動かしていないけれど、でも何時間やっても疲れない先生は、全身をつかって書いている」と。

 

レッスンを受けたことがある方は、日常で意識されてますか?

 

例えば、キッチンでお鍋の中をかき混ぜているとしましょう。

 

どうやったら楽に疲れず、かき混ぜれるかな? と^^

 

(力づくでやってませんよね? 笑)

 

お子様がいる方は、どうやったら楽に抱っこできる? などと。

 

こんな風に、楽にできる、を意識してみてください。

 

そしてレッスンでの動きをご自宅でもして、

血と氣がめぐる体に、毎日整えます。

 

夜は、スキャンするだけでもリセットして寝れます。

 

余裕があればもちろん動きをして寝ると、より睡眠の質があがります。

 

ちょっと発想を変えて、ハードでも疲れない体づくり もしてみませんか?ウインク

 

体の動かせ方から、体のキャパを広げていけるのも、MBSの魅力ですキラキラ

 

ご一緒に妊娠していきましょう。

 

ハートMBS日程

 

8/4(土) 幼児レッスン 10時、10時半、11時、11時半

      大人レッスン 13時~16時  その後個別調整 16時、16時半~ (すべて予約済み)

 

8/8(水) 大人レッスン 13時~16時  その後個別調整 16時、16時半~

 

関西 8/18(土) 8/19(日)

 

王冠 プレミアコース MBS日程

 

次回日程。


9/1(土)、2(日)、15(土)、16(日)、
9/29(土)、30(日)
 
各10時~16時
 

きいこ先生がアシストでドイツ・アメリカと行かれるため、年内は9月開催のみです。

 

どちらもお申込みはメルマガから。

 

ハート早希の一年以内に妊娠するメルマガ(無料)

 

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html