MBSの2日後、高温期とわかるくらいに体温があがりました! | 産める体づくり-子宝カウンセラー早希の妊娠法

産める体づくり-子宝カウンセラー早希の妊娠法

不妊歴7年目にして子宝を授かった早希が、1年以内に妊娠するカラダづくりをお伝えしています。

5月23日に初めてMBSを受けられたK様からもその後をいただきました。
 
 
以前は、
 
「妊娠に対して、できることをやったとしても、もしかしたら授からないっていう人生もあるんだよな〜」っていうネガティブな覚悟みたいのがあったのが、
 
MBSの動きをやり続けていたら、やることをやったら大丈夫なような気がしてきたそうです!
 
よかったです~!
 
まだ30代半ばですし、全然大丈夫ウインク
 
こないだはありがとうございました。
 
MBSはなんとなく前から気になっていたのですか、受けて本当に良かったなと思います。
 
二人組でやる体操?も早希さんと組ませていただけたのはすごい恩恵でした!

はじめ自分の骨盤がまったく動いてる感じがわからなくて私のは固まっちゃってるのかなと思ったのですが、
 
きいこ先生に見てもらって、なんとなく、動いてるかもと思ったそのあと、体が一気に汗がでるくらい熱くなったのは今でも本当に不思議な体験でした。
 
家に帰ってからもお風呂出た後とか、寝る前の布団の中とかで教わった動きをやっています。
 
なんか自然と身体がやりたくなる感じなので。
 
以前は妊娠に対してできることをやったとしても、もしかしたら授からないっていう人生もあるんだよな〜っていうネガティブな覚悟みたいのがあったのですが、MBSの動きをやり続けていたら、やることをやったら大丈夫なような気がしてきました。
 
これは私にとってはすごい嬉しい変化です!
 
自分を信頼しようっていう気持ちになってきました(^^)

あとここ最近排卵がいつかずっと分からず、
というのも排卵チェックをするとずっと薄い陽性のサインがでていたのですが、
 
MBSの二日後にたぶんここで排卵してるとお医者さんにいわれ、その後の高温期も今まで一番高温期とわかるくらいに体温もあがりました。
 
本来の力が目覚めましたね~!
 
まっちゃってるのかな」との事、
 
そうだったでしょう^^;
 
なので、妊娠できると信頼できなかったり、高温期への移行に力も弱かったのでしょう。
 
MBS受けたら、
 
「やる事やったら大丈夫な気がしてきて、
 
高温期とわかるくらいにホルモンも出たのですよ!
 
高温期のホルモンは、「安心できてると出るホルモン」だから^^
 
K様のように、固まったのをほぐせるものに出会えてなくて
せっかく授かる力があるのに、目覚めておられない方は多いです・・・。
 
気になったら受けてみてね(^-^)
 
6/9(土)はあと1名様OKです。
 

ハートMBS日程

 

6月 6/9(土) 幼児レッスン 10時10時半11時11時半

         大人レッスン 13時~16時  その後個別調整 16時、16時半~

 

6/11(月) 幼児レッスン 10時、10時半11時11時半

         大人レッスン 13時~16時 (残5名様)

 

7月は、通常MBSレッスンはお休みです。 次は8月になります。よかったらこの機会に是非(^^)

 

ハートプレミアコース MBS日程

 

次回日程。


9/1(土)、2(日)、15(土)、16(日)、
9/29(土)、30(日)
 
各10時~16時
 

きいこ先生がアシストでドイツ・アメリカと行かれるため、年内は9月開催のみです。

 

どちらもお申込みはメルマガから。

 

ハート早希の一年以内に妊娠するメルマガ(無料)

 

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html