愛花先生の講座、妊活が終わっても、ずーっとずーっと役立ちますね♪ | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

妊娠には、カラダづくりと、心が満たされていて、そして夫婦の愛が大事!
セッションをしていて、なかなか授からないケースの一つが、夫との関係に問題がある場合。

大体、こんな感じかな。
・夫が忙し過ぎて、寂しい。
・主人に言いたいことがあるのに、迷惑をかけるから、と我慢している。
・主人にお願いできず、家事や治療、親戚づき合い、育児など自分一人でやっている。
・主人から愛されてる気がしない。私に気がないように感じる。
放っておかれてる。
・今まで主人が私にしてきたことに怒ってる。
・すぐケンカになる。「コイツの子供なんか産んでやるもんか!」とプンプンなっちゃう・・
・レスが続いている

こういった場合は、治療したって、鍼など通ったって、原因がそこじゃないから、授からないんです~(涙)

妊娠の近道は、一番必要なことをピンポイントですること!
男心がわかって、
こういう時は、こんな風に言うと良いんだー、
がわかったら、ぜ~んぶ解消しますよ!
そして解消していく過程で、だいたい皆さん、妊娠されてます。
7月2日のセミナーに参加された方のご感想を紹介しますね。
男女のそもそもの違いを知っていると、とてもシンプルだと感 じました。 仕草のちょっとした違いが大きな違いになることもびっくり! ワークも、恥ずかしながらも、楽しかったです♪ それから、何よりも愛花先生のお人柄がステキ!!憧れます。 そして、早希先生のこの講座にかける意気込みが伝わってきました。 今回の講座、本当に受けてよかったです! 妊活おわっても、ずーっとずーっと役立ちますね。。女の子で あることを存分に楽しみたいです。 自分の生まれもったかわいらしさ(!)を大切にしてあげ、全だ ししていこう!と思います、笑。 同じ机の方々にもお世話になりました(^-^)ありがとうございます! 今回は、貴重な機会をありがとうございました。

 

 よかった~♪

 

愛花先生も、「ぜんぶを出し切った自信作!このDVD観たら、 私のカウンセリング要らないくらい(笑)」と仰ってます^^

 

確かに!

 

1部で「男心ってこうだから」をわかりやすく説明してくれていて、

 

2部では、お願いの仕方や、愛される仕草、セックスレス解消のノウハウなど実践編があり、

 

3部では夜のセ ックスでよくあるお悩みに答えてくれていて、

 

1つでこれだけ網羅してるものは、なかなか無いと思います!

 

昨年11月と今年7/2に開催し、 その後 皆、実践したらご主人が優しくなったー、って^^

レス解消になったり、エ ッチの回数が増えたというご報告は多数!

そして、現在5名の方が妊娠しました!

 

女性はラブラブになると妊娠しやすいからね、 ご一緒に妊娠しましょうね^^

 

お申込はメルマガでご案内しています。

 

ハート早希の楽々妊娠メルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html