アイドルパーーーク | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

はーい

photo:01



今日は
日比谷公園小音楽堂でアイドルパークでした!!!


イベントトップバッターの出演という事で、早めの時間だったにもかかわらず、
朝から足を運んで下さった皆さん!
ありがとうございました。(^O^)✨


椅子ありの会場ということでいつもと違う雰囲気にドキドキそわそわしておりました。

ほんとはそんなのにも流されちゃいけないのでしょうが、、

座席の分、エンジンがブォンブォンになり過ぎまして(´-`).。oO(
反省点も多々!

個人的にここ、こうしたかったってのが見つかったので良き経験でした!!


でも野外の解放的な感じはだいすきだし、

座りの分後ろの後ろの人まで顔見えたし、

この6人で始めてマグノリアができたのもあり、楽しかった!


私が始めてBiSを見たとき、3人の時だったかな、、マグノリアをやっていたので、この曲を聞くと当時のことを思い出します💡


ふふ


きょうは色んなアイドルさんが出演されるイベントだったのですが、



乙女新党 葵わかなさん!
かわいらしい!( ˃ ⌑ ˂ഃ )

photo:03




ういぽんと一緒にご挨拶しにいきました💡ういぽんの心強さよ、、、

そして!
Negicco Nao☆さん!

photo:04



いつもご一緒になるたびにお話してくれるNao☆さんです(*^o^*)!

お写真ありがとうございます!


いつもダンスレッスン一緒になるチキパさんにも会いたかったんだけど、、
時間があわず( ˃ ⌑ ˂ഃ )

リハだけちょこっと見たのですが相変わらずすごいダンスかっこいい!!!



起震車の体験も小学生以来でした。
自分の身は自分で守りたいですが、他のモノも守る余裕がある鋼人間になりたい(^O^)



とゆうことで盛りだくさんブログでした!
プレゼント、お手紙ありがとう!


おやすみ!



iPhoneからの投稿