巷で噂の | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

今日はアイドル甲子園@横浜BLITZでした!!!
きてくださった皆さんありがとう(*^^*)!

今回はBiSのライブの他に、
なんと…>_<…

モーニング娘。OGの
新垣里沙さん、小川麻琴さん、久住小春さんと一緒に「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」をコラボさせて頂きました!!

photo:01




イベントご一緒できる事でさえ嬉しい事なのに、
さらにステージでモーニング娘。さんの曲を一緒にさせていただけるなんて、、、本当に夢のようでした。


あとね、サイリウムがたくさん見える中でできた事も嬉しかった!!


モーニング娘。OGさんのステージも後ろから見させていだだいてたのですが、、

圧巻で全てかっこよくて、見惚れました…>_<…
と、こんな簡単な言葉で言い表せるものでもないですが、、…>_<…

私も表現の幅を広げたいです。。
がんばろう。。


隣で嬉しそうにみてるプー・ルイさんをみて幸せになった(*☻-☻*)

緊張したけど、本当に楽しい一瞬でした!

新垣さん、小川さん、久住さん、ありがとうございました!!!



さてさて、
シェルター7daysももうすぐだー!!
暑いと思うけどみんなで楽しもうねー!


ではでは(*☻-☻*)

サキ





iPhoneからの投稿