生誕祭2days | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

 
 
コンバンワ!!!!
 
 
 
 
お久しぶりのブログですむらさき音符ピンク音符
 
 
 
 
 
ではでは、生誕祭のことを書こうと思いますおすましペガサスピンクハート
 
 
 
 
 
 
今年の4月に開催する予定だった生誕祭、
 
年内にギリギリに開催することができましたぽってりフラワー
 
 
 
 
 
まずはday.1誕生日ケーキ
 
 
 
8ヶ月遅れのメリー生誕クリスマス祭
 
 
この日は、たくさんの方が会いにきてくれて
 
すごく嬉しかったですピンク薔薇
 
 
 
 
この日は、本当に楽しみにしてて、
 
たくさん準備もしたし、当日は
 
ウルトラ可愛くしちゃいました、
 
 
 
なので当日、皆様がすごく楽しんでいてくれて
 
すっごく嬉しかったですハート
 
 
 
こだわりぬいた当日のスタイリングリボン
 
 
 
 
テーマは、
 
 
クリスマスプレゼントプレゼントクリスマスツリークリスマスベル
 
 
 
 
 
 
サンタさんとか、ありきたりな格好を今回は
 
避けたくて、ラッピング感のあるスタイリングを
 
メイクさんにオーダーしましたリボン
 
 
 

 

 
 
 
リボンも、イヤリングも、チョーカーも
 

 

 
 
ヘアメイクにおいても全て
 
こだわりました義理チョコ
 
 
 
私が可愛くなる様子は、こちらから
 
見られますよグッラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

ちなみにガチのどすっぴんを晒しています。。。。恥

 
 
 
 
 
当日、会場を盛り上げてくれた
 
ヴェートーベンの青井さん乙女のトキメキ
 
 

 

 
 
 
まるで船岡が面白く見えてしまう
 
青井さんのトークスキル音符
 
 
 
そんな青井さんとのやりとりも
 

 

 

こちらから見られますよおすましペガサス

 

 

 

 

素敵なケーキもありがとうございます誕生日ケーキハート

 

 
 

 

 
なんと
 
バースデーケーキ&クリスマスケーキ
 
 
贅沢にふたつ!!
 
 
 
 
そうか、誕生日とクリスマスのお祝いだもんねキラキラ
 
可愛くて食べるのもったいなかったなハート
 
 
 

 

 

 

 
 
花束もありがとう花束ハート
 
 
とにかく笑まくったこの日。
 
究極の二択ゲームは、ミラクル連発でしたね流れ星
 
 
 
思い出しただけで、楽しいわブルー音符
 
 
 
 
 
 
そして、、、、
 
 
day.2
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
とあるアミューズメントパークへふんわり風船ハート
 
 

 

 
 
お天気良くて、ポカポカでよかったイエローハート
 
 
 
 
この日のことは、きてくれた皆様の
 
胸の中で思い出してくださいブルーハート

 

 

 
 
ファンの皆様と、ゆっくりお話しして
 
幸せな気持ちをいただきましたクローバー
 
 
 
 
 
 
プレゼントまでありがとうございましたルンルン

 

 
 
 
 
次はまた、3ヶ月くらいしたら
 
お誕生日がきてしまいます。
 
 
 
 
その時、イベントができるか
 
わからないけど
 
またみんなと楽しい時間を共有できたらいいね。
 
 
 
 
 
いつもいつも本当にありがとうむらさき音符
 
 
 
 
 
 
ハッピーメリークリスマスイブイブクリスマスツリープレゼントハート
 
 
 
 
 
 
にゃほ〜ん