TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL 2020 | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

 
TOKYO  GRAVURE IDOL FESTIVAL 2020
 
ありがとうございましたピンクハート
 
 
当日はドタバタであっという間に
 
時間が過ぎていったので、
 
終わってから、楽しかったなあ
 
って実感していますラブラブ
 
 
 
 
 
まず最初は、トークショー!!!!
 
 
 
 
 
トークは好きなんだけど、
 
アイドルさんと仕事することあまりないから
 
それだけで緊張した!タラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、結果楽しかったな〜〜ピンクハートピンクハート
 
 
 
SHOWROOM見てくれた皆様、
 
コメントしてくれた皆様、
 
ありがとうございましたニコニコイエローハーツ
 
 
嬉しかったし心強かったです!!
 
 
 
そして、
 
PRタイムにチェキサイン会ラブラブ
 
 
 
いろんなファンの方に見てもらえて、
 
お話できて、楽しくててんやわんやルンルン
 
 
 
 
わたしはついついおしゃべりし過ぎてしまい
 
時間配分間違えちゃったりしましたが、
 
とても楽しかったなあ。。。
 
 
 
 
そして、チェキ完売したので、
 
TGIF OF THE YEARの称号も
 
いただきましたキラキラキラキラ
 
 
 
私の用意されていたチェキチケットが事前に全て
 
完売しました!!!!
 
 
 
ファンの皆様は本当にすごいですね星
 
 
 
撮影したチェキが全て
 
自然の光の中で可愛く、大変盛れていましたので
 
届くのを楽しみにしていてくださいチョキハート
 
 
落書きも、限られた時間の中で
 
楽しく書かせてもらったよイエローハート
 
 
 
 
 
当日はこんな船岡でしたハートハート
 
 
 
 
 
 
可愛いでしょーーーーー
 
 
 
 
 
この水着は、1部のやつ上差し
 
 
決まるまですごく大変だったんだよ。。。
 
 
 
 
 
 
その様子は、なんとここから見られます下差し
 

 

 

なんとYouTubeで、TGIFの裏側が見れちゃいますリボン
 
 
はじめて船岡以外の女の子が出演してくれていますぽってりフラワー
 
 
ぜひ見てみてねーーーふんわり風船ハート
 
 
 
コメントで感想を書いてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ
 
高評価もしてくれたら嬉しいです義理チョコ
 
 
 
さらにチャンネル登録をしてくれたら
 
とっても嬉しいですうさぎクッキーピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
いやーーーー本当に、今思い返しても
 
楽しかったな。。。
 
 
 
 
来年もぜひまた出演出来たら
 
嬉しいですねハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ネームプレートと1日パスと、
 
TGIF2020 OF THE YERAの称号バッジを持った
 
船岡でしたぁブルーハート
 
 
 
 
 
にゃほ〜ん