2015ねん。 | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

あっという間の大晦日。


2015年の1年間も、

たくさんたくさん支えていただき、

ありがとうございました。




Twitterの方で先に1年振り返ったんだけど、

濃!!!


いろーーーーんなことがありました。



こんなに色んなことやらせていただいて。

楽しいかったな。ありがたいな。





ブログでも少しだけ振り返りますね♪




この船岡は知らないな。

とか、

この船岡良かった!良くなかった!笑

とか、みんなもいろんなこと

思ってみてね(o^^o)





【1月】

よろきん新春公演「吉原万灯」

これで1年の幕が開きました!


{6432B1F2-FA34-4BCA-9486-711D0C053384:01}


シアターグリーンの3館を本番中に

キャストが移動するっていう公演!

お正月っぽくめでたい舞台で、

内容は人情で。


新年からやりがいのあるお芝居でした。


咲が演じたうめちゃんという、火消しの娘。

芯の強い可愛い女の子!

ビンタが上手くなりました(o^^o)




【2月】


Yahoo!さんの、カバーグラビア!

{DAF12481-96CC-4AB2-BC06-F2C9048CF92B:01}

衣装可愛かったし、

写真集だけじゃなくて動画もいっぱい撮って

楽しかったです♪♪





そして、初めての、

バースデーイベント!!!




打ち合わせで、船岡がやりたいって思ってたことを

話すと、それを実現してくれたスタッフさん、

マネージャーさん。


祝ってくれたファンの皆様に、

感謝感謝のイベントでした♪♪



{46749E63-B183-40D8-BF9B-80681B36723F:01}
また来年もイベントできるといいな……。

幸せな22歳の始まりでした♪



【3月】


主演舞台「素晴ラシキ世界ノ片隅デ」


{84FE5F3F-0C96-4188-9CC4-C49A758DE4A1:01}


脚本のまつだ壱岱さんが、

船岡のために書いてくださった役。

ミライちゃんって役の名前の通り、

なんか明るい未来に向かって頑張ろうって

思えた作品でした。


1人だけのシーンが多かったり、

難しいテーマだったりしたので、

とても悩んだ役でした。

やりがいがありました☆




【4月】

稽古とか次の作品の撮影とかの合間に

毎月欠かさず放送してた、

アメスタプレミアム生放送!

{EFE81883-FC3C-4379-88D8-F8F22972B4C9:01}


もう終わってしまった番組だけれど

船岡ペースでお話したり、

いろんな宣伝ができたり笑、

今考えたら大切な皆様とのコミュニケーション

でしたね♪



【5月】

怒涛の月。

2015年で1番濃い月。



舞台「碧のヴォヤージュ」


{7B489EDD-9480-4D37-9BDB-34CF9C1AD91C:01}



THE ヒロイン。
 

というヒロインでした。



話の内容も海賊で、冒険で、

こんなにワクワクしたことないくらい

演じててワクワクした作品でした。

演じたアイネという女の子は

ツンデレで不器用で、可愛すぎ女の子でした。


ずっと気になってたクラシックスさんで

伊藤マサミさんの演出。

魔法みたいに素晴らしかった(o^^o)


みんなで紡いだ物語でした。

{240185BA-B8B0-4E70-AF54-47AC8E329C49:01}


全力で命吹き込みました。




からの~~~


1週間後には、

舞台「ヨルハ Ver.1.1」


{8D75D59A-3411-4BC9-B88D-FD652E21FD4D:01}


稽古日数5日で、

今までにないほど不安だったけど、

キャストのみんなが支えてくれて

みんなも応援してくれたから、

今回も四号として舞台に立てました


殺陣もダンスも初演よりもパワーアップ!

{7DA32D4C-AC85-4BE4-BB43-E8A5EBBB20F4:01}


片目で見つめてました。






【6月】



週刊プレイボーイさんにて、

{BC74B588-E4EF-4C85-878F-30FF540C1B93:01}


楽天女子だったということが発覚!


この水着いただいて、後に大活躍でしたね♪




舞台「魔銃ドナー」では、

指パッチンで爆破起こす強いキャラ

ドSでツンデレのハイネ様でした。

{4EAB7759-646E-43FA-A4F7-077CABC353DF:01}

ゴスロリ。


貴族みたいな言葉遣いが新しかったです。






【7月】

河内みさとんのLIVEにゲスト出演!

{8F006976-2343-44DB-93B8-E8562FD40F65:01}


クラシックスさんのサマスクに

ゲスト出演!

{352D931C-F028-45E0-852E-4F20BC51A44A:01}


ゲストな7月





【8月】


主演舞台「アリスインデッドリースクールビヨンド」


大好きな栞菜とコンビ


漫才コンビになりました。

わたしがツッコミ!




冒頭は漫才で始まりまして。

でも……最後はゾンビになって

屋上を出て行ってしまいます。







ユウならピンでもやっていけるよ!

ピン?

1人ってこと。やっていける、きっと。



{FEA50987-2AFB-4505-A33E-0732E5130811:01}


こんなに泣けるガールズ演劇、

咲は他に知りません。


本当に大好きな役・作品でした








次に続く♪




にゃほ~ん