こんばんはニコニコ
日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクターの星さきえです。

 

 

最近、体調不良を訴えてくる息子真顔
運動会が終わり気が緩んでるのかなはてなマーク

こちらの人も様子見。

 

 

娘は何々を我慢した。

言いたい気持ちもあったけど

我慢したむっ友達に謝った。

 

 

と、娘なりに言われたことを

頑張っている模様真顔

 

 

子供にとって学校生活は

大半の時間を占める場所。

 

 

楽しくないより、楽しい方が良い。

大人になっても一番悩むのは

やはり「人間関係」笑い泣き

 

 

うまく心の処理を学んで

ほしいなイヒ

 

 

 

今日のお昼

後ろが「白」ばっかりゲラゲラ

雑穀米をまた食べよう音譜

 

 

モデル体型ダイエット塾は

普通のスーパーで売られて

いる食品でダイエットが

できます。

 

 

特別なものがいらないビックリマーク

というのは、継続するに

はもってこいウシシ

 

 

普段のお食事を黄金バランス

で食べるだけなので、ずーっと

ダイエット。

 

 

そうビックリマーク

特別なダイエットは辞めたら

リバウンドダウンゲッソリダウン

 

 

普通のお食事だからこそ

続けられる食べ痩せ

なんですね。

 

 

食べることを楽しみながら

キープ続行中ですウインク

 

 

あなたも楽しみながら

食べ痩せしませんかはてなマーク

 

 

 

 今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ