こんにちはニコニコ
日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクターの星さきえです。

 

 

暑いですねあせる

水分摂取をお忘れなく上差し

 

 

代謝にも使われる水分。

喉が渇く前にちょっとずつ

摂取できると良いですねイヒ

 

 

今日のお昼音譜

レタスを詰めすぎてボリューム満点おーっ!

一見少なそうに見えますが

これで丁度良い位の食事量です合格

 

 

1日を通して黄金バランスで

食べるので何を食べるかは

自由なんですよもぐもぐ

 

 

痩せたい痩せたいバレエ

痩せている自分を

想像してみてください。

 

 

キラキラしている自分キラキラ

素敵に洋服を着こなして

いる自分ハイヒール

素敵な彼氏をゲット

している自分ラブラブ

 

 

ママ、キレイキラキラ

そう言われている自分。

 

 

何故痩せたいかはてなマーク

動機を思い出して

下さい。

 

 

目的を明確にして

ダイエットのモチベーション

に繋げて下さいね筋肉

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ