久々の | JKの貧乏アプリ開発日記

JKの貧乏アプリ開発日記

私立女子中高一貫校に通う高1女子がアプリ開発に挑みます!
開発資金は月3000円のお小遣いの中から少し。
貧乏JKデベロッパーの地位を確立すべく日夜奮闘致します!

気がつけばもう9月!
学校もとうとう始まってしまいました泣

先週までiPhoneアプリ開発を学ぶため、中高生の為のITキャンプ
Life is Techに参加してきました。
もちろん技術的にもかなり進歩したのですが、
何より、自分と同世代の子と出会うことで負けず嫌いな私は大きな刺激をもらいました。

appleのdeveloper登録してきました。
未成年なので親のappleidからの登録になります、、
と言われ少し驚きました。
だって開発するのに年齢制限とかないじゃん!

電卓、時計、クイズ、テクどらアプリを開発し、やっと1つ申請できそうなアプリができました。
申請が無事通ったら宣伝しますので、その時はどうぞよろしくお願いします!


最近また2冊本を買いました。
今度画像のせます!

ps.キャンプで6年ぶりの片思いが始まったことは秘密笑