【資格取得講座無料ガイダンス】ママだからこそ!どんな人生を歩みたい?想いが明白になるための時間 | 伴走型ビジネスサポート&ダイエットサポート 手塚さき

伴走型ビジネスサポート&ダイエットサポート 手塚さき

インストラクターを目指し半年で-16キロ。イントラ起業4ヶ月で正社員の頃と同じ収入に。起業初期から好きなお客様に出会え、収入を得られるようになる♪産後太り解消&起業ノウハウ情報をお伝えしているブログです♪✨テーマから選んで読んでね✨

かほく市バランスボール

インストラクター/産後指導士 

手塚さきです。
ネガティブで自信のなかった私が

産後16キロ減で
産前より輝く私に♡

 

ママだからこそ

自分の人生を自分らしくより楽しく!

過ごせるようになる

そんなお手伝いをしています

 

 

 

 

 

子供との時間を大切にしたい!

 

好きなことを仕事にしたい!

 

育児も仕事も両方あきらめたくない!

 

とにかく自分を変えたい!

 

 

 

そんな思いありませんか?

私は全部当てはまります!!

 

 

 

息子たちとの時間が一番幸せ

 

 

 

 

私は前職が医療従事者でした

運動も苦手、

人前に出るのも苦手

 

 

 

しかし

現在のお仕事に出会ったおかげで

今では運動習慣もついて

人前にでることも苦手ではなくなり

自分に自信がついてきました!

 

 

 

カラダもココロも人生も変えてくれた資格取得講座

 

 

 

新しい働き方もあるんだと気づかせてくれました

 

 

 

このお仕事に変えたところ、

子供との時間が沢山とれるように!

シフトも自由!

働きたいときに働いて休みたいときに休める

子供に楽しく働いている姿を見せられる!

好きなことだから仕事が楽しくてならない!

年を取るのが楽しみになってきた!

 

 

 

 

 

 

 

育児か仕事か、、、

に以前は迷っていたけど

どちらも諦めない働き方があったの!

 

 

 

私みたいに

育児か仕事かで迷ってるママ達、

仕事復帰したら子供との時間が少なくなる、、、

このまま年を取るのかな、、、

って悩んでいるママたちが

 

 

 

育児も仕事も両方充実して

可愛い子供との時間もたくさんとれる!

自分の人生もより楽しくなっていく!

そんな応援がしたくて

資格を教えられる先生として活動しています

 

 

 

 

 

 

私がこのお仕事の資格を取ったのは

息子の育休中でした

 

 

 

息子が10か月の時に始めた

資格取得講座

 

 

 

この時は「自分を変えたいから」

その一心で勉強をはじめました

 

 

 

始まってからは

勉強や練習に明け暮れる毎日でしたが

とっても充実してた!

(へこたれそうなときもありました)

 

 

 

大人になってから

こんなに頑張ったことは初めてで、

そんな頑張る自分のことが

少しづつ好きになっていったし

自信がついていきました!

 

 

 

image

 

 

 

カラダもココロも変わり、

ネガティブだった思考も

自然と前向きになっていった!!

 

 

 

 

自分を変えたい!

自分に自信をつけたい!

笑顔で子育てをしたい!

そんな方に届けたい思いで

前職を退職し

今のお仕事に転職しました!

 

 

 

 

新しいことに挑戦したいけど

わたしなんかにできるかな?

今からぢゃ遅いかな?

育児も家事もあるし、、、

 

って不安なこと沢山あると思います

 

 

 

新しいことに挑戦したい!

そう思う気持ちがあることは

すごく素敵です!!

その気持ちを応援したい!

 

 

image

 

 

 

どんな働き方をしたいか

どんなわたしになりたいか

何を大事にしたいのか

沢山の思いがあるとおもいます!

 

 

 

その気持ちを一度お話してみませんか?

質問などもどんどん教えてください♪

「わたし」の思いを明白にしていきましょう♪

 

 

 

 

「わたし」の思いがより明白になる無料ガイダンス

ご予約はこちら👇

 

友だち追加

 

①お名前

②無料ガイダンス希望

とご連絡下さい♪

 

育児も仕事も自分時間も諦めない働き方!

全部欲張っていいんだよ♪

 

 

 

image

 

 

 

 

一歩踏む出す

すごく勇気のあることだと思います!

 

 

しかし一歩踏み出すと

そこから何かが変わり始めてきます

 

 

「新しいわたし」に出会えるきっかけに

なれますように

 

 

 

資格取得講座情報👇

【体力指導士資格講座】カラダとココロの仕組みを学び、自分・家族・大事な人をより大切にできる資格

 

 

【産後指導士資格取得講座】ママ達の笑顔を守りたい!産後の経験が生きてくる資格

 

 

【バランスボールインストラクター資格取得】カラダもココロも変わる!ママでも何歳でもチャレンジできる資格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育ても自分磨きもマルっとこなそう!
妊娠前より輝く私になれるレッスン♡

 

12/8(水) 13:30~14:30⇒増席⇒満席

12/15(水) 10:00~11:00⇒増席⇒満席

12/20(月) 10:00~11:00⇒増席⇒満席

12/27(月) 10:00~11:00⇒増席⇒満席

 

レッスンの詳細はこちら👇


【感謝!!12月満席!】子育ても自分磨きもマルっとこなそう!輝く私になれるレッスン♡