二子玉川のサロンについてのお知らせ | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんにちはキラキラ


二子玉川でみなさんにセッションをさせて頂き、Earth&Soul Starから
The Golden SUNへ、

2021年6月18日で8年目を迎えます。



サロンを借りたのは2014年の4月でした。


ここでたくさんの方にお会いしてセッションさせて頂いたり、

ワークショップや講座やお茶会をさせて頂けたこと、本当にすべてが宝物です。




この度、二子玉川のサロンは、3月末で手放すことに致しました。



去年からの流れの中で
対面よりもオンラインが増え

10日に1度程度のペースでサロンに行き
セッションという月が何ヶ月もあり


年末にはほぼ対面に戻りましたが

今年に入ってからまたオンラインの流れ、



去年1年は、ありがたいことに例年と変わらずやオンラインになったことで、
例年よりも忙しい月もあり、その中でセッションさせて頂いておりました。




"責任は課されるものではなく、
自ら価値あるもののために選ぶ時代"


そんな風にセッションやワークショップの中でみなさんにお伝えしてきました。



大切な場所を持つというとは
私が自ら望み
そこに価値を見出し、選択したものです。

同時に維持する緊張感や責任と共に。



これまで、大好きで大切な場所だから待ち続けたい

どちらかというと、どうしたら維持できるか?に意識が向いていました。



でも今回ふと、約8年間持ち続けてきた
プレッシャーから自分を解放しようかな?と思ったら


自分の内側がとても自由で軽い感覚になり、


一度リセットして自由になるのも良いかもしれないと感じました。



それを感じたら

手放すことがとても良い決断に感じたので、その感覚に従うことにしました。




8年前と今では社会も、私自身も、大きく変わったので、また次にサロンを借りる時には、

その時の自分に相応しい場所が見つかるような気がしています。



自分をプレッシャーから解放して自由にしようと思った割には、

検索してみると、なかなか良いお部屋があり



次は窓が大きくて、緑が見えたり、
窓からの景色から広がりが感じられたら良いなと

新しいお部屋の候補が、いくつか頭の中にあります。



これもまた、握りしめてたものを手放したからこその発見です。



風の時代は持ち物や物質的な物から解放されていく流れでもあるので


特定の場所を持たないことで生まれる可能性も感じながら、しばらくは場所を持たない自由を感じ、楽しみ


時を感じたらまた、自分の場所を改めて待ちたいと感じています。



もし、あの場所を借りたいという方がいらしたら
管理してる会社をご紹介しますので
言ってくださいね!



愛着はもちろんあるので知ってる方が借りて下さったら、嬉しいですからキラキラ



そして、なくなる前にあの場所でセッションを受けたいと感じられる方がいたら、3/28くらいまではご予約頂けたら承れます(笑)


最後の1ヶ月ですので、ご希望があれば、アクティベーションも対面でも承れます。



サロンがなくなっても、


今まで通りオンラインと


そして対面でのセッションは当面はどこか場所をお借りしてか

天気によっては屋外も良い気もしますし

お邪魔しても良ければ、家庭訪問のように私が訪れても良いとも感じています(笑)



私の個人的な9年サイクルの流れ
今年はの種子です。


新しい種まき、新しい始まりの流れが
去年の12月の誕生月より始まっているので


この流れもピッタリだなと感じています。



ここで出逢えたすべての方に


この空間に居心地の良さを感じ愛して下さった全ての方に


訪れる人をいつも護ってくれたこの空間に
存在たちに


ただ、ただ感謝です。

本当にありがとうございますキラキラ



落ち着くまではセッションの場所に、
その都度、存在たちも一緒に移動してくれると思います(笑)


どこであっても、またみなさんにお会いできることを楽しみにしております。



心から感謝を込めてキラキラ





第6回ユニティ時代のアトルリアン
〜opening・flowing・blooming新しい自分・新しいステージへ〜

今年最初でのはらさん関東ライフ最期の10年目の締めくくりのワークショップとなります。

最新の情報と真理の黄金の時間を共に過ごしましょう。

日時:
3月14日(日)13:30〜16:30
開場13:15     
残れる方は 18:00位までフリータイム


場所:東横線沿いの駅より徒歩のいつもの場所
お申し込み下さった方に詳細お知らせいたします。

料金:8800円(先のお振込となります)




メニューをプロフリで一覧にまとめてみました

いま高千穂に来て
天岩戸神社の敷地内のようにすぐ傍の宿で深く感じる時間、自分の内なる天岩戸開きをするような時間を過ごしています。


また帰ったらシェアさせて下さいね。







明日もあなたらしく在ることの出来る1日になりますように流れ星



生きとし生けるものが幸せでありますようにUFO


一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてドア