みんなで分かち合って生まれた空間 | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星

昨日はルナマイさんとの第2回目のユニティ時代のスピリチュアルでした。

ルナマイさんも昨日の事を綴って下さってます→いろいろな境界線が消えつつある流れ

ルナマイさんと私でお伝えすることだけでなく

集まって下さった全ての方が、自分の得意なことや、自分の内側の想いや恐れや愛、経験からのものをシェアし合い
生まれた空間とエネルギーだったと感じました。

忙しい中、集まって下さった全ての方に感謝ですキラキラ


ルナマイさんのフラのハンドモーション
シンプルな動きでもその中に奥深さがあって
大きく体のエネルギーが動くのを感じましたね。

続けているルナマイの動きはとてもしなやかで美しく、
即興で習っているので、動きがちゃんと出来なくても当然で、

その中で"正しくやる"や"ちゃんとやる"を手放して
誰かと比べる事もせずに
出来ない自分をそのまま受け入れ
いかに心地よくそのエネルギーの流れの中にいるか、そんな練習になったようにも感じます。


意識について
祈りについて
目覚めについて
ユニティについて
次元や密度について
原点や本質に立ち戻ることについて

色んなことをお伝えしましたが、
それらは知識として覚える必要はなくて

ただそれらを自分がどう感じ、
自分のハートにどう響くのか

全てのことに関して、それを大切にして頂けたらと思います。

思考で分からなくとも

あなた以上にあなたの真実を知っている人はいません。


良いことも、そうでない事も

その言われた言葉にとらわれたり、
言われたからそうなろうとする必要も
何かを諦める必要もなく

全部自分がどうしたいか
どうなりたいかです。


あなたの中に全てがある。
全ての可能性はあなたの中にあるのです。

あなたがどこに意識を向け
何を望み
何を選択するか

それだけです。



そして何を選んでも正解も間違いはありません。

それでも私たちは自分が望むことではなくて、正解を探そうとするので苦しくなったり、迷ったりします。


わかっているのに何度も繰り返してしまうパターンや何かを見つけられず彷徨っているような感覚。

でもそれさえも本当は

"地球でしか出来ない体験として自分の魂の望んだ事なのかもしれない"

そんな視点で見られると、良い意味での諦めや
違う感覚や意識でそれを見たり楽しむことが出来ます。


そしてこのブログでも何度かご紹介した事がありますが、昨日は慈悲の瞑想を2回行いました。


許しと祈りってとっても大いなる力です。

純粋なる祈りと許しは、すべてを溶かしていきます。

その時、個の自己を超えて大いなる自己と一体となります。



~慈悲の瞑想~


私が幸せでありますように。

私の悩み苦しみがなくなりますように。

私の願うことが叶えられますように。

私に悟りの光が現れますように。


私の親しい人々が幸せになりますように。

私の親しい人々の悩み苦しみがなくなりますように。

私の親しい人々の願うことが叶えられますように。

私の親しい人々に悟りの光が現れますように。


生きとし生けるものが幸せでありますように。

生きとし生けるものの悩み苦しみがなくなりますように。

生きとし生けるものの願うことが叶えられますように。

生きとし生けるものに悟りの光が現れますように。


私が嫌いな人々も幸せになりますように。

私が嫌いな人々の悩み苦しみがなくなりますように。

私が嫌いな人々も願うことが叶えられますように。

私が嫌いな人々にも悟りの光が現れますように。


私を嫌っている人々も幸せでありますように。

私を嫌っている人々の悩み苦しみがなくなりますように。

私を嫌っている人々も願うことが叶えられますように。

私を嫌っている人々にも悟りの光が現れますように。


世界人類が幸せでありますように。

世界人類が幸せでありますように。

世界人類が幸せでありますように。


大いなる宇宙全ての存在と生きとし生けるものが幸せでありますように



最後の一文は私が勝手に付け足したものです。

1日1回、声に出して読んで頂くだけでも浄化や癒し、何かが変わるのを感じて頂けると思います。


ルナマイさんのブレない在り方や、
ユニティやスピリチュアルと言われるものに関する考え方、宇宙と現実との関わり方、ご一緒していてとても心地よく、また2人の感じたタイミングで開催できたらと思っています。

またユニティの流れやユニティ意識を再確認しに来て頂けたらと思います。


明日からは京都です。

三日間、お会い出来る皆さま、楽しみにしております。

 練習会 
12月14日(金)
12月15日(土)
両日とも12:30〜16:30

過去世リーディング
遠隔リーディング&ヒーリング
プロファウンドヒーリングの練習会です。

練習すると共に、伝えてもらうことにより、その時の自分のテーマも見えてきますし、相手からの感想は自分の自信に繋がっていきます。

質問などにもお答えしていきますし、
それぞれの方にアドバイスもさせて頂きます。
お一人¥3300
ご希望の人数が多い時には広い会場を探します。


すべてお申し込みは
event.the.golden.sun@gmail.com まで。


晴れ自分の内側に太陽を見る
自分自身が太陽であることを"感じる"WS晴れ

そんなヘリオセントリック占星術のワークショップ(1dayワークショップ)

12月24日(祝)13:00〜16:00
12月25日(火)13:00〜16:00

時間があれば木星の射手座入りのお話や
来年の惑星の動きについてもお話出来たらと思っています。


満席となりました。
1名さまキャンセルとなりました。
春分の日からのゴールドコーストリトリート、
アボリジニの大地、太古の森や自然をご一緒出来る方、ご連絡お待ちしております。




明日も素敵な1日になりますように赤薔薇 

生きとし生けるものが幸せでありますようにピンク薔薇

一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてクローバー




 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star