意識の拡大とエネルギーチャージ | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き10年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星

三峯神社から帰ってきて、なんだか眠くて眠くて仕方がない感じが続いていますが、
みなさんはいかがお過ごしですか?


あと2日で11月も終わりですね。


先日の三峯神社リトリート、福岡より参加して下さったLISAさんがさっそくのご感想を下さいました。

ありがとうございますキラキラ


さきさん

リトリート、お疲れ様でした。

今回もとても素敵なところで、
とても良い時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!

今回は2泊させていただいたので、
より深く、お山のエネルギーと自分自身のエネルギーが馴染んだような気がします。

私に必要なメッセージやアドバイスなど、さきさんからいただき、とてもありがたかったです。

妄想の時もあるかもしれないけど笑、ソウルファミリーを感じる練習もこれからしてみようと思いました。

旅をしてエネルギーチャージすることは、本当に大切だなと感じています。

意識が拡大するような気もします。

ご縁ある方々との出会いも楽しいもので、
普通に生活してたらお会いできないようなみなさんとお話もできて、ありがたく思いました。

お星さま(Mさんw)からも、もっと自分のやってることをどんどん人に言ったほうがいいとの応援メッセージをいただきました笑

それでは!

次はどんなタイミングになるかわかりませんが、またお会いできる日を楽しみにしております。



ご自身のブログでもご感想を綴って下さいました。

金峯山寺のリトリートに続いて三峯神社のリトリートにも参加して下さったLISAさんは、解剖学なども勉強されたヨガのティーチャーでもあり、
体や心、目に見える肉体も目に見えないエネルギーや心や魂の部分も、どちらも大切にされています。

小さなグループで集まった方に合わせてのレッスンをして下さいますので、福岡にお住いの方はぜひチェックしてみて下さいね。

日常から離れるからこそ途切れることのない意識の中で感じられるものがあります。

そしてそこで一緒に過ごす人達との出逢いによるアルケミー、

自分自身もリトリートに参加するたびに大きな意識の変化や成長を実感出来るので、

私自身が好きな場所、みなさんをお連れしたい場所でこれからもリトリートを開催していきたいと思います。


明日はいよいよルナマイさんとのユニティ時代のスピリチュアルです。


日時:11月29日(木)
午前11:00開始で午後3:00終了、以降、お時間のある方のみフリータイム(最長でも午後5:00まで、宇宙語の誘導やトーク、質問にお答えするなと)


ちょっとしたプリントも用意しました。
お会い出来るみなさん、楽しみにしております。

砂時計Profound Healingの1dayワークショップ

プロファウンド…深遠な、深くにある、心の底

そんな意味のように、なんとなく気付いている程度だったり、気付いてない自覚のない、潜在意識にある思い込みや感情や信念やトラウマとなっているものは何かをお医者さんの視点で細かく分類されたものの中から細かく特定し、

それがいつ、どんな出来事を元にできたのかをお伝えしてからヒーリングします。

ヒーリングと同時にキーワードからのリーディングが出来るようになるワークショップです。


約40ページのテキストをお渡しします。


京都:12/3(月)12:30〜16:30 残1名さま
場所:東寺前の会場になりそうです。
料金:¥22000
虹『あなたにも出来る存在たちとの共同創造による限界なき遠隔リーディング&ヒーリング 』
12/2(日)12:30〜16:30 
場所:東寺前の会場になりそうです。
ペアワークになってワークする為、
残1名さま

私がいつも夜間行なっている遠隔リーディング&ヒーリングその全てをお伝えします。
委ねること、存在たちとの共同創造の力と可能性を感じて頂けたらと思います。
¥16000


 練習会 
12月14日(金)
12月15日(土)
両日とも12:30〜16:30

過去世リーディング
遠隔リーディング&ヒーリング
プロファウンドヒーリングの練習会です。

練習すると共に、伝えてもらうことにより、その時の自分のテーマも見えてきますし、相手からの感想は自分の自信に繋がっていきます。

質問などにもお答えしていきますし、
それぞれの方にアドバイスもさせて頂きます。
お一人¥3300
ご希望の人数が多い時には広い会場を探します。


すべてお申し込みは
event.the.golden.sun@gmail.com まで。


晴れ自分の内側に太陽を見る
自分自身が太陽であることを"感じる"WS晴れ

そんなヘリオセントリック占星術のワークショップ(1dayワークショップ)

12月24日(祝)13:00〜16:00
12月25日(火)13:00〜16:00

時間があれば木星の射手座入りのお話や
来年の惑星の動きについてもお話出来たらと思っています。


満席となりました。
キャンセル待ち受付中です。





明日も素敵な1日になりますように

生きとし生けるものが幸せでありますように

一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて




 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star