2017年10月のバリ島リトリート | 麻結さき〜The Golden SUN〜

麻結さき〜The Golden SUN〜

あなたがもっと自由に輝き
愛おしい自分のカケラと力を取り戻し
真の自己へと目覚めていくために

過去世リーディング
ソウルプランリーディング
遠隔リーディング&ヒーリング


二子玉川駅より5分 隠れ家サロン


テーマ:
 
こんばんは星
 
 
少し先ですが今年の10月にバリでリトリートを行います。
 
そのチラシが出来上がったのでお知らせです。
 
{F5C9BB2E-1664-4C23-8C67-055DCF6B1066}
 
今回もカオリさんとシンちゃんのお2人とお届けする濃い内容のリトリートです。
 
神々の棲まう島、バリ島
 
詳しくはコチラ→✰:*⋆:.。✯
 
 
1年前からでないと予約が取れない
ウブドのリゾート・バグースジャテイ
 
カオリさんとシンちゃんが、一年前から予約をしておいてくれました。
 
 
その場所は、
 
バリ島へ初めて訪れたヒンドゥ教聖職者が、
 連れてきた神聖な白い牛と共にたどり着いた最初の場所とされており、神聖な地とされています。
 
リゾートは青々と茂った神秘的な熱帯雨林が織り成す森の中にあり、豊かな緑と清々しい空気に包まれ、大自然のエネルギーを感じられる場所です。
 
渓谷に沿った5ヘクタールの広大な敷地内にゆったりと建つヴィラ。
 
その部屋の窓やバルコニーからは、豊かな緑や満天の星空を堪能することができます。
 
神々の棲まうバリ島、その中でもウブドは特別な地域です。
 
 
 
日常を離れることで見えてくるものがあります。
 
自然豊かで神聖なエネルギーに満ちた場所に身を置くことで気付けることがあります。
 
 
自分の五感を研ぎ澄まし、
自分の内面の声に耳を傾け、
 
本来の輝きとスピリットとの繋がりを思い出してみませんか?
 
 
{A054A264-F09D-40C1-AFD3-31B642440AF4}
 
リトリート中に天秤座の新月を迎えます✨
 
 
新しい自分への意図を明確なものとして、
火の儀式の中で意図を新月に解き放ちます。
 
 
体が喜ぶオーガニックな食事
 
スパ、チャクラクレンジング
 
大いなる自己と1つになる体験
 
滝での沐浴、火の儀式、
 
古来のエネルギー溢れる寺院巡りなど
 
 
盛りだくさんの内容です。
 
 
単なる観光では感じることの出来ない体験になると思います。
 
 
{E2D3F4A5-826F-4BD7-8741-DADC55D534BE}
 
お申し込みはコチラ手紙
バリツアーズさんへ直接お申し込みとなります。
 
abadibalitours@gmail.com
 
下記をご記入下さいね。
 
▪️TAOリトリート
▪️フルネーム
▪️メアド (パソコンから受信可能なもの)
▪️電話番号
 
 
ご縁ある方と一緒に過ごすバリでの時間、今から楽しみにしていますキラキラ
 
 
定員になり次第、募集は終了いたします。
 
 
私は今の予定ですと、ギリシャのクレタ島から直接バリ島に向かう予定です。
 
神話の地クレタのエネルギーと光を持って神々の棲まうバリ島に向かいますキラキラ
 
{8AFAFFCE-DD32-40B4-AD66-658242202572}

その為にもペルーで自分を高めてきますね。
 
 
流れ星ペルーへの魂の巡礼の旅流れ星
 
2017年6/12〜7/21までお休みを頂きます。
 
 
14時間の時差もあり、この期間のご返信は遅くなる可能性があります。
 
 
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞご了承下さいね。
 
 
 
全てのメニューの詳細→☆★☆
 
 
全てのメニューのお申し込みは、PC版でご覧の方は右上のご予約から
 
または上記詳細の下にあるお申し込みから、もしくはasayuisaki.the.golden.sun@@gmail.com@を一つとってお申し込み下さい。
 
 
キラキラThe Golden SUN公式LINEキラキラ
 
 
@earthandsoul_star  で検索もして頂けます。
 
お待ちしております手紙
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように
 
生きとし生けるものが幸せでありますように
 
一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて
 
 
 
{988FA62E-0767-43B8-BFE6-E0F54B2932DA}

 

 

 

 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star

 

 

Unity時代のスピリチュアル 真理カウンセラー✴︎Sakiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります