過去世と関係性のリーディングのご感想 | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き10年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。

ご感想を頂きました。
ありがとうございますドキドキ
K様には過去世セラピーと簡単にですが関係性のソウルプランリーディングそして宇宙語、高次元語、天使語さまざまな呼び方がありますが、K様に向けて伝えるように降りてきたのでその言葉でメッセージを伝えさせて頂きました。


sakiさん、ありがとうございます。
聞かせていただいた宇宙語の時に
無意識に頷いている時があり
意味は分からなくても深い所で
感じ取ったものがあるのだと思いました。

過去世退行では放心状態になってしまいました(笑)
セッションの時は過去世退行から感じたままを感じていましたが
自分で内観した時に
今の私も似たような状況を経験する必要があって
経験したからこそ自分の深い所から癒して解放していくことが
できるのかもしれないと思いました。

ソウルプランでもドキドキの広がる結果をありがとうございました。
まだ1歩を踏み出したにすぎませんが
相手の自由を尊重する愛というものを
感じる事ができるようになってきました。

またぜひよろしくお願いします。
貴重なお時間を本当にありがとうございました!

K様 30代女性


K様はとても深く過去世の体験に入りやすい方でした。
ずっと身体に力が入るような状況を真剣に向き合って経験され、そしてその経験をしっかりと解放し癒されていました。
しっかり向き合うK様、素晴らしかったです。
少しづつでも今の生活に変化が現れてくると思います。
ソウルプランにおいても関係性の理解が深まると共に自分自身の幸せにむかっての後押しになればと思います。

ご感想本当にありがとうございます。



射手座の満月ですね満月
満ち足りた夜となりますようにキラキラ
そして明日も生きとし生けるものが幸せでありますように星


{DA21DB47-3611-4582-BF5A-6ADC4F2EEA1F:01}



6月・7月Openキャンペーン
過去世療法・インナーチャイルド療法
 初めての方で感想を頂ける方
¥12000 ¥8000(2時間)
ヒーリング¥5000(1時間)
お申し込みはコチラ問い合わせよりお願いしますビックリマーク