皆さま、お元気ですか?

猛暑で汗だくになる日々

いかがお過ごしですか?


お久しぶりですね

私は変わらないですよ

耳鳴りに鬱に悩まされてね


医療費が嵩む日々を

悶々としながら過ごしています


吹けば飛ぶような安い給料の

アルバイトをちょこっとしながら

暮らしています


労働内容と1か月の給料の釣り合いが

取れていないですよ

どこの会社も同じかな


安すぎるんですよ

労働に対する対価の基準が低すぎます

支出が高くなっているのに

収入が上がらなければ

終いには食べていけなくなります


日本の政治家は馬鹿ですか?


カルト宗教とつながらないと

当選できない?狂ってるし幼稚


議員さんたちへ


一桁の給料もらって

生活してみてくださいよ

無理でしょうが...


私は耳鳴りや精神疾患で

フルで働ける力が足りないから

週3日勤務が限界

フルで働ける人が羨ましい


毎日働ける人に

会社はウェイトを置くから



今日はね、


吉高由里子さんの

34歳のお誕生日なんです👏🎂

Twitterでも話題になっています


私もおめでとうのTwitterを

投稿しました


来年は、吉高由里子さん主演の

大河ドラマが始まります

より一層飛躍する吉高由里子さんに

期待を寄せています

良かったら吉高由里子さんの

Twitterも覗いてみてくださいね


よだれ飛び出すハート