007シリーズってまだ続いてるんですね

映画10月1日から
最新作が公開されるみたいです

私は最近のものより
昔に放映された
007シリーズが好みです

映画館で観たのではなく
放映後TVで放送されたものを
ランダムに観ていました

観たいと思った理由は

007シリーズの
オープニング場面が
おしゃれで不思議な雰囲気が
堪らなく魅力的だったからです

いきなり銃口向けられるのは
衝撃的だった


おしゃれでしょ❣️


こんなのとか洋服の柄みたい



こんなのとか

オセロみたいに並んでて


 


いきなり人影が踊り出すし



サイケデリックで

エロティックな雰囲気



👇は『007黄金銃を持つ男』

左が黄金銃を持つ男で

悪い奴なんですが

この男

乳首が

三つあるという設定でした....( ̄∀ ̄)