当店にご来店頂くお客様のお子さんの成長の早さを

見るのが週末の楽しみの一つです☆


つい最近まで全然小さかったのに

いつのまにかに表情が豊かになってたり、

歩いていたり!!


私の娘もそうですが、

子供の成長は尋常じゃないくらい早いですね~(^-^)/





本日は店頭に基本的に立っていたので、

話し疲れました。。


前職の新社員時の

講師をしていただいた方も

突然のご来店を頂き、

かな~りびっくり!!



「仙禽」を醸す専務とも繋がりがあるっていうんで、

これまた世間は狭いもんです☆



本日は「天青」が非常に良く売れた1日でした!!


これは嬉しいことですよ~(^-^)/


品川・大井町酒屋のワダヤ日記



お一人の方は「天青」を醸す熊澤酒造さんから

紹介してもらってご来店頂いたなんて

これまた非常に嬉しいこと!!





実は「天青」に負けず劣らず

売れたのが「獺祭 50本生1.8L」

「鼎 秋上がり」!


「獺祭 50本生1.8L」は申し訳ございませんが、

明日は品切れとなります・・・


火曜日には入荷予定です。



また「鼎 秋上がり」の720mlも

ある程度数は仕入れたのですが、

明日品切れを起こす可能性が出てきました・・・


こちらも火曜日には入荷予定でございます!!


品川・大井町酒屋のワダヤ日記



1.8Lは在庫ございますので、

試飲も可能です!!

是非、お試し下さいませ~☆



明日の日曜日も宜しくお願いします!




ポチッと応援クリック↓お願いします☆


品川・大井町酒屋のワダヤ日記