本日ご案内しました

「天青 千峰 酒未来 純米吟醸原酒」

が本日だけでもかなり動きが良いです☆


少し余裕がありますので、

期待の大型新人である新商品を

是非ともお試しくださいませ~(^-^)/



この4連休は

両家の両親も含めて

旅行へ行ってきました!!


4日間しっかり休んだのは

お店に入って初めてだったので、

何かすごい充実感がありました!



山梨方面へ行ってきたのですが、

娘が遊ぶのがメインとはいえ、

大好物のソフトクリームを

行く先々で食べてきました☆


私がかなり好きなのはこちら↓


品川・大井町酒屋のワダヤ日記

チーズケーキソフト!!


基本的にバニラしか食べない私ですが、

これは例外です!!


濃厚な味わいは一度食べたら

はまります!!


場所は!?


品川・大井町酒屋のワダヤ日記

リゾナーレ小淵沢という山梨にありまして、

こんな感じでおしゃれなところです!!


プールなんかもあって、

子供連れ、カップルで行くには

結構お薦めですよ~☆



この4日間で娘がどんどん言葉を覚えてきていて、

1日1日成長を感じることができました!


子供の成長は早いですね~。



ポチッと応援クリック↓お願いします☆


品川・大井町酒屋のワダヤ日記