本日の営業も終了いたしました。


お盆に入り、人も少なくなったな~と感じはしますが、

昨年に比べたら結構人歩いてるな~なんて思いながら、

配達してました。



やはり、会社によっては

連休する日にちをずらすところ、

交代制で休むところがあるようなので、

その影響ですかね!!


今日も配達から帰ってくると

汗びしょびしょ・・・


そんな時に最高に旨いのがコレ↓


品川・大井町酒屋のワダヤ日記


昼間に飲む飲料としては最高のビール代わり(^-^)/





私は明日よりゆっくりと家族で楽しんできます☆



大好きなソフトクリームをたらふく

食べてくる予定ですし、

沢山飲むぞ~(^-^)/



まずは今日何飲もうかな~!!!



8月18日(木)より通常営業となりますので、

何卒宜しくお願い致します。



ポチッと応援クリック↓お願いします☆


品川・大井町酒屋のワダヤ日記