データ消えた… | サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

ので徹夜です。

折角設定したシステムも全部消えたので修復時間を含めると実質きちんと進められるのは朝からだな。

ソフトの片方がいかれちゃったようです(´・_・`)


{3B1E4E36-A97E-4F09-BBC9-88C6EFE8A5B6:01}

青白さもまして柄の悪い目つきになってきたので休み時間とろう。

{B7A243DB-8FE2-4D6B-B01B-573F7D55A667:01}

作業終わったらツツジの蜜でも吸いに行こう(OvO)♪


今日も1日みなさんにとって素敵な1日になりますように(^^)


追伸

女塾YOUTUBE企画昨晩から配信されましたひらめき電球お時間あればぜひみてリンクのURL女塾YOUTUBE企画を覗いてみて下さい!


あずきちゃんのメロンパン美味しそうだったなぁ…セロリ食べたい…。