こんばんはお月様

 

ここ最近、疲れが取れずに早めに就寝していました魂が抜ける年齢による体力低下??

 

子どもが習っているプールでは、観覧席に座りながらうたた寝をしていましたゲッソリ なんてこった絶望

 

今日の株。

朝からビックリ叫びあおぞら銀行が、赤字転落、期末配当が無配だそうであっという間にS安にネガティブ

 

含み益が大きく減り、保有していて良いのか全く分かりませんでしたが、分からないなら売ろうと、まだかろうじて含み益もあったので即売りました滝汗

 

株式投資を始めて3年目ですが、S安は初でした笑い泣き

 

含み益が大きく減ったのは残念でしたが、何回か配当金もいただいたし、少々のキャピタルもいただいたので、よい勉強だったと思うことにします真顔