キラキラおはようございますキラキラ

 

 

 

さゆ♡です

               

 

 

今週公式ラインからの体験セッション

Fさん✨とのお話で気づいたこと

 

 

 

ツインレイ同士だけではなく

ご縁がある方とは不思議と

たくさんのシンクロが起こる!

と改めて実感おねがい

 

 

あなたもそんな感覚ありませんか?

 

 

   ご縁をいただきまして

    ありがとうございます♡

 

  ツインレイと出逢って

  第二の人生を考えている
     アナタ

 

   手相&星読み
    &カウンセリング

 

  手相で潜在意識と本来の自分の発見

  星読みで使命と運気を読み解き

  ありのままの自分に目覚め

  ツインレイとの未来へ導く

  

    

 

    占いカウンセラー  さゆ♡

        さゆのプロフィールはこちら

       

 
 
 
さゆ♡の公式LINEプレゼント🎁
ツインレイセッションハート
基本15分なのですが
 
 
 
皆さん心おきなく
お話して下さるのでMAX35分位
あっという間の楽しいいお時間
いつもありがとうございます✨
 
 
 
今回、Fさん✨との間で
次々にさゆ♡との共通点が
浮き彫りに・・
 
 
 
カウンセリングなので
傾聴が基本なのですが
思わず話を中断🙏
 
 
 
Fさん✨の息子さんと私の片割れが
同じ職種(あまり周りでいない)で
ちょっと珍しかったので
 
 
 
「あの・・・片割れと一緒なんですビックリマーク・・と
思わず、さゆ♡ポロリ発言
つい嬉しくなりました飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
私のメンターであるHさん
が以前こんなお話しを・・・
 
 
 
「さゆ♡さんのクライアントさんになる方は
自分と似ている人がくるよビックリマーク」って
 
 
 
Fさん✨初っぱなから
両手を振って満面の笑みでご挨拶🥰
明るく親しみを感じる
素敵なオーラを放った方キラキラ
あらっ✨さゆ♡っぽい
 
 
あれこれ不思議な体験を
お話しして下さって
 
 
これってツインレイ???
って感じなんでしょうか???
 
 
起こった出来事や言葉が
不思議すぎて・・
でも今思えば
つじつまが合う・・
 
 
 
ツインレイと言う言葉を
先月YouTubeで知ってから
気づいてまだ間もない感じで
少し戸惑ってらっしゃる姿も
とてもかわいらしかったですおねがい
 
 
 
ツインレイって
とてもスピリチュアルな感覚👼
でもまさにそうです!という
摩訶不思議な非現実的な
話を聞いていても
さゆ♡には自然とわかります
 
 
それって・・・
ツインレイですね・・・流れ星
 
 
 
そんなFさん✨とはもう一つ
🖐🏻のシンクロ🖐🏻
 
 
実はさゆ♡と手の形が似ておりまして
あっラブラブ片割れも同じ形なのよね照れ
 
 

 

手の形だけでわかる4つの性質

 

 

 
手の形を

火・地・風・水

4つのタイプに

分けることができます

 

 

あなたもチェックしてみてねビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

まずはFさん✨とさゆ♡の地の形から🙌🏻

 

地の手乙女のトキメキ

 

は経験を重んじてそれを生かし

勤勉で実直、努力家タイプ

やった分だけ成長するから

行動あるのみ飛び出すハート

さゆ♡はこの手のタイプとよく出会う

 

 

 

風の手乙女のトキメキ

 

は頭の回転がよく、合理主義

知的好奇心旺盛で!「なぜ?」って

何でも知りたいという気持ちが

原動力になります

 コミュニケーション能力もあり

 

 

 

火の手乙女のトキメキ

 

は情熱、直感、創造性

湧き上がってくる直感を大切に

向上心もあり頑張り屋さんですが

やりすぎは危険信号

 

 

 

 

水の手乙女のトキメキ

 

は感受性豊かで慈愛に満ちている

現実よりも想像性や精神的分野が得意

繊細さんで共感力あり

芸術面で才能を発揮

手のタイプは美人さんが多い気がする

 

 

 

あなたはどのタイプ⭐️でしたか?

 

 

 

ツインレイは手の形も

よく似ていると言われています

さゆ♡と片割れもそっくりなんです笑

いつかお見せします

 

 

 

形だけではなく手相や

指や爪の形など

ほくろの場所など

他の部分でシンクロ飛び出すハート

 

 

 

 

しかし陰陽☯️の関係性において

真逆もまたしかりですが口笛

 

 

 

さゆ♡は事前に手相を観るので

どんな感じの人かな?と

大体の予想を立ててサーチ

セッションに臨むわけです

 

 

 

 

公式プレゼントとセッションご感想

 

 

 

 

 

プレゼントありがとうございました!

①手相を見てもらうのは、人生初でした。

当たってると思います😊

神秘十字が両手にあるとは😳意外でした!

母も早くに他界しておりますので。 

楽しみながら自由に過ごしていこうと思います。

②ですが元々はプログラマでしたので

当たってますね。笑 

一番好きで楽しかった仕事です。

③は既に友達に相談にのってもらっていますので、このまま継続していこうと思います。 

 

いろいろ見ていただきありがとうございました!

 いろいろ経験するのは楽しいですし、

こんな経験おそらく普通は無いことなので、

楽しんで行けたらと!さゆさんに言われると、

なんだか開き直りというかすっと入ってくるような気がします😊👍

 

 

 

Fさん✨素敵なご感想👼

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

なかなか人に理解してもらい辛い

もやっとしていた気持ちが

スッキリしていただけたことが

さゆ♡は一番嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

これから先のお相手との関係で

お困りごとがありましたら

またお気軽にご相談くださいね飛び出すハート

 

 

 

あなたの愛するお相手の手🖐🏻

さりげなーく、どの形か

確認してみて照れ

 

 

ツインレイである確証👼

見つかるかもしれませんね🙌🏻

 

 

 

さゆ♡とお話ししませんか✨?

前向きな気持ちになって

最後は笑顔になりますよ😆

 

 LINEお友達登録で3大プレゼントプレゼント

 

 

 パー スピリチュアル手相鑑定🔮

   &15分ツインレイセッション

   

 

 星 星読みで読み解く!!

   第二の人生にサクッと踏み出すための

  「あなたの使命に繋がる才能キラキラ

  

 

 おすましペガサス ロマンスエンジェルカード1枚引き

   ズバリ!天使からの声ラブラブ

 

  「気になる彼との現在の関係性キラキラ

    関係性がでない場合もあります

 

 

リボンあなたとのご縁に感謝いたしますリボン

 

 

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました

 

あなたのいいね😊いつも

とても励みになっています🎀

 

 

LINEお友達登録無料プレゼントはこちらウインク

ダウンダウンダウン

 

 

さゆ♡とお友達になって!

どんなタイプの形か見せてね🙌🏻 

 

 

 

友だち追加