おはようございます!

今朝は諭吉の腹減りモードが爆発。

旦那さんは4時半から

起きていたようです…

私は旦那さんの朝ごはん作りに

ギリギリ間に合うぐらいで起床

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

朝が早すぎるぜ…

 

「最近、ずっと朝早いけど、大丈夫?不安

「大丈夫だよ〜照れ

早起きしてると言っても

ずっとにゃにゃさんを

コネコネしてるだけだからね照れ

 

 

猫をコネコネする、朝活ってこと…?
 
新種の大事な朝活だ。
 
昨日の諭吉が伸びたり縮んだりして
面白かったので、みて欲しい。

 

  黒エビフライ🍤

きっとプリプリで美味しい黒猫しっぽ黒猫あたま 

 

 

道を塞ぐ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

尻尾をビターンしてる瞬間が取れましたね。

 


ころころころころしていらっしゃる…




そして今日のメイン

我が家の特大黒もちがこちら



「こんなにまん丸まる子ちゃんに

なっちゃうんでちゅか泣き笑い

今日もかわうぃいいいでちゅね~泣き笑い飛び出すハート

 

と、起こさないように隣で

ニチャニチャ笑いながらガン見してました。


よしゃー。今日も元気にいきましょう指差し