​ランチにしたら超贅沢値段やけど、前から一回行ってみたいと思っててん!チュー土日の朝行く前に電話で問い合わせしたら1330なら行けるって事でワクワクしながら行ってきたよ!いつも裸の大将のような格好の家主アセアセやっぱりさすがにホテルやから、長ズボン履いて行くようにお願いした。って今、長ズボンって言わへんのかなニヒヒ



​綺麗なホテル

弁天町駅直結のホテルは、シックな内装でオシャレ!空庭温泉も近くにあるしユニバも近いから大阪旅行で泊まっても便利やと思う爆笑






今回は天空の古城らしい

毎回テーマが決まってるようで

今回は天空の古城らしい

爆笑



Château du ciel -天空の古城- 9月1日~10月31日





天井から花生えてるし!

ゲロー

なんかオシャレ空間に迷い込み





窓側の席はプラス500円らしいけど

プラスしなくても充分

見晴らしは良かった

爆笑





悩みに悩んで飲み放題プラス

2500円ぐらい

ビールとワインは自分でいれて

それ以外のカクテルとかは

言うたら作って持ってきてくれた

爆笑





どれもこれも美味しかった

ちゅー





1時間半毎の入れ替え制で

お料理取りにいくのも

そんなに混雑せずスムーズ





ピザとか何気に

美味しかった

チュー




デザートが充実してて

どれもめっちゃ美味しい

キラキラほんでめっちゃ綺麗キラキラ

ニヒヒ





なんかオシャレな

羽みたいなんが

エレベーターホールにあったから

ついつい写真パシャリ

カメラ




なんかこんなんみたら写真撮らな

あかん気がするのは

ブログ病かな

真顔




さすが人気のホテルビュッフェ!
ビールあんまり飲めないぐらい
お腹いっぱいになった
いやーやっぱり歳やな量食べれなくなるねー
真顔

なんかクリスマス用に
ケーキ注文出来るみたいやったけど
どえらいオシャレなパンフレットが出来てた
爆笑
デザートどれも美味しかったし
パーティとかするなら
ここのオシャレなケーキ頼んだら
会場が華やでみんなビックリ
しはるんちゃうかな?

また、テーマ変わったら
行きたいなー
ご馳走さまでした
爆笑



ランキング参加してます!ポチってくれたら嬉しいな! ↓↓↓↓ 

にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

ホテルビュッフェはやっぱり美味しいね⤵️