ノヴェッロ 解禁 (予定通り) | プロ厳選外れないワイン酒屋 福岡県春日市千歳町

ノヴェッロ 解禁 (予定通り)

こんにちは。

佐藤です。

大人気のイタリアの新酒 ノヴェッロ

先週の段階で、入荷&解禁日が遅れる!と申しておりましたが、なんとか解禁日に間に合いました!


ご予約をいただいた皆様、ご心配をおかけしまして申し訳ございません・・・

個別に返信させて頂きました。


また、本日解禁日ということで、当店の角打ちでは、解禁簿当日だけのスペシャル企画を実施しております。

ぜひ、お時間があればお越しくださいね。


また、2017年のノヴェッロは、残り5本足らずとなりました。

在庫限りで本年分は終了となりますので、お試しいただきたい方はお早めにお買い求めいただきますようお願いいたします!


それでは、今年のノヴェッロも楽しんでくださいね~




<愛酒家の店 酒のフヨーの店舗情報>

【営業時間】 10時~20時
【定休日】 毎週火曜日
【電話番号】0925727247
【E-mail】 こちらにメール
【所在地】 福岡県春日市千歳町1-31-1(JR春日駅下車 徒歩1分)

【配達について】1回に付き324円の配達料で、数量を問わず対応しています。地域は下記にて。
【配達地域】千歳町、光町、宝町、原町、若葉台西、若葉台西、紅葉ヶ丘西、紅葉ヶ丘東、大土居、春日原東町、春日原南町、春日原北町、西鉄春日原駅周辺、大野城市錦町
福岡市博多区寿町、新和町、南本町、西春町、西鉄雑餉隈駅周辺
その他地域についてはお問い合わせください。 



愛酒家の為の家飲み通販 酒のフヨー @JR春日駅徒歩1分-正しい文末バナー