たまご焼き・焼鮭・ベーコン焼・ブロッコリーのお弁当  | 鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

Don't worry about my big pure heart.






本来は
「日本酒ブログ」「アウトドアブログ」でした
最近は
「毎日のごはん」「今日の易(卦)」
「庭の花」「介護日記」「カブ散歩」が
メインとなっていますf(^^);

 

 

最強の寒波到来とのことです

朝晩の気温は

マイナスまで下がるようになりました

でも

昼間は

とても良いお天気で

少しホッとしています

 

朝一番に

洗濯をして

外に干しました

 

夏場と違って

乾きが遅いですが

陽に当てると

なんだか気持ちがいいですね

 

いつものように

代わり映えのしないお弁当ですが

小さなお鍋で

 

 

ご飯を炊いて

 

小さなフライパンで

 

 

ベーコンを焼きました

 

玉子焼きは

いつもよりお水を多くして

砂糖も入れて

 

 

お弁当に入れやすいように

三角形を意識して

焼きました

 

お気に入りの

 

 

お弁当箱に詰めて

出来上がり!

 

寒くて

外では食べられませんが

家の中で

ゆっくりといただきます(^人^)

 

今日も幸せ!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村