(今日のごはん)こげこげのホットケーキで 朝ごはん | 鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

Don't worry about my big pure heart.






本来は
「日本酒ブログ」「アウトドアブログ」でした
最近は
「毎日のごはん」「今日の易(卦)」
「庭の花」「介護日記」「カブ散歩」が
メインとなっていますf(^^);

 

今日の仙台・泉は

とても良いお天気です

 

「暮れの買い物に

 行こう!」

とは思うのですが

「混んでいるだろうなぁ」

と思うと

デブ症 じゃなかった 

出不精になってしまいますf(^^);

 

朝一番に

家庭ゴミを出してくると

いつもは見ないおじさんが

「おはようございます」

と声をかけてくれました

「ああ 〇〇さんですか!」

子供の頃に

少し遊んだことのある人でした

一言二言 話しただけですが

気分良く

帰宅しましたよ(^^)

 

さて

朝ごはんは

 

ホットケーキ

 

にしました

 

ホットケーキミクスが

80gくらい

残っていたので

少し古くなったパン粉を

20gくらい混ぜて

焼きましたf(^^);

 

バターを

のっけて

オリゴ糖シロップを

かけました

 

味も食感も

あまり変化なく

美味しくいただきました(*^^*)v

 

さて

買い物に行こうかな?

 

今日も幸せ!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村