そのままでー

テーマ:
「人見知り」を治したい20代は76%、60代の32%は人見知りをポジティブに捉えている
総合マーケティング支援を行なうネオマーケティングは、4月2日・3日の2日間、同社が運営するアンケート..........≪続きを読む≫


人見知りなのに、チャットレディやってる(●´ω`●)
前は人見知りをどうにかしたいな~って思ってたけど、
今は人見知りも悪い事じゃないかなって考えるようになりました!

チャットレディとしては大問題だけどw

「見知った相手じゃないと上手く話せない」
「見知った相手なら話せる」

会話するのに見知る必要があるのはどうしてなのか考えたら、
良い事だとも思えてくるんじゃないかな(^O^)/

自分の人見知りを肯定してるわけじゃないけど。

日本人は大概人見知りで、自分へ気を遣って相手は人見知りをはたらいてるんだと思えば~
チャットはさておき、職場なんかで目の前にいる人間に話しかけるのは気が楽になりました。
定職就いてないけど‥('ω')



あー肩こり酷いよ~
人見知りより、アル中治したいよぉおおおおお

酒買って来よう♡
AD