クレーマーではないんです | 水平線の向こう側

水平線の向こう側

ふらりと気が向いたら書きます

1年ぶりぐらいに携帯画面のフィルムを変え

たんです。しかし、専用を買ったにも関わら

ず、画面外枠までフィルムが届いてない。以

前使ってたものは(違うメーカ)画面全体覆

えてたので、製造元にメールでクレーム。し

かし、返ってきた答えは、この機種は画面が

湾曲してるため剥がれる恐れがあり端までい

かないという答えだった。自分で見た感じで

は本体側部は湾曲してるが、画面事態は湾曲

してるようには見えない。例え湾曲してたと

しても、画面の2ミリくらいづつ中で終わっ

てるので、端の字が見づらい。画面傷つくよ

ね。他のメーカーができてるのにね。仕方な

いので、同じ機種に貼ってみればわかります

よ。使う側の立場になって努力してください

とだけ返しときました。お金が発生するのだ

からしっかりとした仕事をしてもらいたいも

のです。物作り日本が、悲しいですね。