sns | 水平線の向こう側

水平線の向こう側

ふらりと気が向いたら書きます

USAみたいなノリでSNSみたいな

かるーい感じでいきましょ(なんのこっちゃ)

携帯からの投稿は実に何年ぶりか覚えていない

もしかしたら10年とか…

そこまでいかないかな

とにかくPCと違いやりづらい


さてさてSNSとのつきあい方というのを

ツイッターでフォロワーさんがあげていて

私はこれをして楽になったって


自分はここ5、6年ライブに行けない日々が続き

SNS自体を見ることが減った

いろんな情報が入ってこなくなった

繋がってた縁も切れる事も多々あった

色々やってたブログ等も書かなくなった

それでも繋がってくれてる人はいる

ライブで繋がったものは

ライブ見に行かないと

切られる(弾き語り多い) 事も知ったし

ライブ行かなくなったら

フォロワーさんとの距離がすごく広がって

ツイッターを始めた頃のような感覚

淋しさもあるが気が楽になった気もする

それでもUruさんファンは

呟くとイイねやRTしてくれみんなあたたかい

結束の強いファンのお手本みたいな方々ばかり

という事でUruさんのCD買ってね笑



何が言いたかったって

それはもちろん依存しないことです🤓

情報は必要だが詰め込みすぎないこと

距離をとること

自分は結果これで楽になったかなと…