雨天決行 | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~
新型コロナウイルスに関する情報について

雨天決行

雨の日は痛みが増すのか、坐骨神経痛の痛みは変わらずかむしろ昨日よりも痛いくらい。

とはいえ、これくらいの痛みならリリカとロキソニンで十分対応可能ということは実証済みなので、いつもより早い時間に服用。

予定通り、16時台に店に行って17時からのガンバ大阪vs浦和レッズをユニフォーム観戦する予定です(^ω^)

 

PXL_20210225_122919708.jpg

 

 

ガンバは今日が監督交代後の初試合で松波強化アカデミー部長が指揮をとります。

まずは現状を受け容れること。

去年の2位という成績は一旦忘れ、現在18位のJ2降格圏内という危機的状況にいるということを認識し、まずは泥臭く一点を目指す。

残念ながら解任されてしまいましたが、宮本監督が残していってくれたものもあります。

コロナ禍で練習ができず崩れてしまっていたコンディションがようやくここにきて整いました。

先日の広島戦、川崎戦ともに連携はいまひとつでしたが、選手の体はよく動いていました。

過密日程で戦いながらのコンディション調整は非常に難しかったでしょうが、なんとか形になってきました。

その遺産をもとに、これから新監督の下で成果を出してくれることを期待します。

代表、元代表を多く抱えていることからも分かる通り、もともと能力の高い選手が揃っているチームです。

外国人選手も含め、うまく機能していなかったのがこれをきっかけにして一つにまとまり、成長への第一歩となることを期待します。

 

28年前、1993年にJリーグが開幕した年と同じ対戦カード、ホームでのvs浦和レッズ。

この試合が新生ガンバの開幕の年、そして成長と躍進の第一歩となることを祈ります。

ガンバ大阪vs浦和レッズは17:00キックオフ!!

日本酒BARあさくらでDAZN観戦です(^O^)/

 

 

 

おすすめの癒しグッズ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう