えっ どうも、酒バカ太郎です べーっだ!

最近、仕事が忙しく飲む機会を逸していたので、
今日は中目黒に行きました。
新しく出来たやき豚のお店に行こうと思いきや・・・「緊急のお休み」のお知らせが。
う~っ、行きたかったのに。
とはいうものの、思いきっていつも混んでいる焼き鳥屋さん串若丸に可能性を
求めたら、なんとすんなりと入れました。ラッキー。ラブラブ!

と言うことで、美味しく頂きました。

ということで、
ラブラブ! 今日のお酒コーナー ラブラブ!
自然郷 福島
☆☆

焼き鳥美味しいのに、お酒のラインナップが・・・悲しいです。
旨みは薄く、通常の日本酒でいう「フルーティー」な感じです。
個人的には薄い感じがしました。

この間「ひやおろし」があったのに・・・まぁそれほどかわらんか。

今日の酒バカ満足度
☆☆☆☆☆

お酒はともかく、串に◎