ラブラブ! どうも、酒バカ太郎です。 ラブラブ!

あいかわらず、日が続きますな~。
今日はどうしても酒が飲みたくなり、代官山に来ております!

あ~、代官山でこんな和的なお店があるなんて!!最高です。
「うだつ」は、前回パーティーで行ったので、アラカルトを食していなかったので
今回は食とお酒のマリアージュを楽しみました。


うだつ01


ということで・・・・

べーっだ! 今日のお酒コーナー にひひ

胡春 徳島県 三芳菊酒造
☆☆☆☆☆

超~フルーティーで美味い!!
食事にも合うお酒でした。つくねが合う。
これは飲み飽きしない新感覚のお酒だ~!

うだつ02



雅山流 山形県 新藤酒造店
☆☆☆☆☆

裏・雅山流もあったのですが、個人的にはこちらが美味しいです。
これもまたフルーティーな味わいの中に、旨みがある。
う、うまいですよ~。西京焼にぴったり!!


うだつ03


飲みすぎてしまいました。。。


うだつ04

スタッフの方も超~フレンドリー!


今日の酒バカ太郎満足度
☆☆☆☆☆

間違いなく満点です!
夜中1時までおりました。。。。

今日も爆酔じゃ~っ