店内試飲会のお知らせ

テーマ:

今日は「父の日」

美味しいお酒をお父さんに!!

まだまだ間に合いますよ。

 

今月は、2回目となります。

 

ロシアワールドカップがはじまりましたね。

がんばれ!!  日本!!

 

 

第63回 店内有料試飲会は

6月23日(土)・24日()  13時~20時

 

お知らせ

日曜日は試飲酒がなくなり次第の終了となります。

満席のときはお待ちいただきます。

試飲のお酒は販売しておりますが一部すでに完売しており

試飲のみとなりますのでご了承下さい。

 

当店が営業を開始したのが昭和43年(1968年)。

今年で50周年を迎える事が出来ました。

記念イベントとしての「ふれあい大試飲会」を企画

6月3日に盛大に開催することが出来ました。

ご参加いただきました蔵元の皆様には厚く御礼申し上げます。

 

当日は北浦和公園の集会で機動隊、警察の警備と重なり準備におおわらわ。

ファミリースタッフとお客様の10名ほどでの運営での開催のため心配でした。

 

チケットは前売りで150名様完売。  皆来てくれるのか心配。

来ていただきました。時間を早めての入場開始。ぞくぞくのご来場です。

 

 

神亀酒造さんは「お燗」で美味しいお酒をみなさんに味わっていただきました。

 

信州亀齢さんはシャープで柔らかな味が人気。

 

長野のお酒といえば「真澄」。

一番古くからの長いお付き合いをさせて頂いています。

 

お楽しみ抽選会は15蔵から一品ずつ提供していただいたグッズを

蔵元さんにチケットの半券ナンバーを引いて頂き・・・・・・・大当たりーーーー。

 

みなさんご満足いただけたでしょうか?

みなさんに「美味しかった」 「楽しかった」 といわれれば大成功です。

ファミリースタッフのみの運営でしたのでお客様、蔵元様に充分な対応が

できなかったかもしれませんがお許し下さい。

ご来場、本当にありがとうございました。

 

今月の店内有料試飲会は

9日(土)・10日(日)  13時~20時

日曜日は試飲酒が無くなれば終了となります。

 

おかげさまをもちまして、「横内酒店」は

今年、創業50周年を迎える事が出来ました。

 

50年前には、

お店の裏に埼玉大学があり、柔道練習場から練習を終えた学生さんが

柔道着のままビールを買いに来てくれていました。

 

埼大道リができ、県立公園となり埼玉県立近代美術館もできて、

北浦和はすばらしく文化の高い街になりました。

数多くあった社宅が無くなり林立するマンション群。

どんどん新しい人たちが住む街に変貌しています。

 

活気のあるこの街で商売をさせてきていただき、気がついたら50年。

小売業にとっては大変厳しい時代が続きそうですが、地元の皆様に

「横内さんで買ったお酒美味しかったよ!!」と言われるお店を目指します。

 

6月3日(日)は記念イベントとして、近県の15蔵の蔵元さんにご協力頂き、

「ふれあい大試飲会」 を開催足します。

チケットはお陰様で完売しています。  ごめんなさい。

 

恒例の「店内有料試飲会」は

6月9日(土)・10日(日)の開催いたします。ぜひお越し下さい。