いづ屋ヨガ終了! | 札幌 すすきの手前の小さな居酒屋「酒 めし いづ屋」

いづ屋ヨガ終了!

こんばんは、いづ屋の陽子です。


今日開催したいづ屋のヨガイベント第一弾!

無事終了しました~~!!


来てくださった皆さん、本当にありがとうございました♪


伝えたいことがありすぎて、少々しゃべりすぎてしまった気もしますが

帰りの皆さんの表情が晴れやかでホッとしましたドキドキ


私が思うヨガとは。。。。


毎日の生活の中で力んだり、体が縮こもったり、言いたいことを言えずストレスを溜めたり・・・


という自分を解放してあげるためのものであり、


ヨガをしている間はただひたすら、自分の呼吸を感じ体を感じ

心と体と向き合ってあげる時間にしたいと思っています。


周りと比べることはせず、自分のペースで・・・・・

がんばらずに最大限に楽しんで・・・・


ヨガのレッスン中だけではなくて、それが生活の上でもできるようになっていくと最高ですよね。

そして、体も気がつけば締まっているというのが更に最高ですよね。

一石二鳥?

心ありきの体。

心が強くしなやかになれば、体も自然と変化していきます。


 



「毎週やりたい」

「また次も来たい」


なんて声を頂いて、とっても嬉しいです!!

楽しい時間を一緒に作って頂いてありがとうございました!


いづ屋ヨガ部結成か!?



また次回の日にちを決め次第、お知らせします。

今回日にちが合わなかった方もいらっしゃったので、次回是非!

そして、もちろんいづ屋に来たことが無い方も大歓迎ですので次回是非!



それでは、素敵な夜をお過ごしください☆