2021年あっという間でした。

 

 

昨年よりも少し希望の見える年末となり

来年も頑張らなくっちゃメラメラメラメラと思います。

 

 

 

酒造りは、例年よりハイペースで進めています。

年齢を重ねる体には、なかなか大変ですが笑

 

 

 

 
無事に新酒も出来上がりました。

 

 

辛口ながら、舞美人らしい旨味のある新酒になりました音譜

 

 

 

楽しいかな?

利き酒セットも作りました。

 

 

 

 

雪も積もりました。

福井の年末らしい景色です。

 

 

 

 

 

実店舗の営業と、通販の発送は

1月1日〜1月4日(木)は休業させて頂きます。

 

 

今年一年本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

 

 

2022年 皆様にとって幸多き一年となりますように。



来年も宜しくお願い致しますm(__)m